--/--/--


2013/02/02

( ゜д゜)<ヨユウガアルノハスバラシイ

 異界学園行きますわよー。


・異界学園「――で、いつごろ、その泥棒は来るんですか、先輩……?」


 バトルの気配。
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 まあ、好き勝手やられて死体の山を築かれても困りますよね……。メイドとして働いている以上、自重はするんでしょうけれど……。

 そうですね……。壊すことよりも、守ることの方がずっと難しいですからね……。幸いと言っていいのか、隆司たちのいる世界はとても小さいですから、まだ平和を維持しやすいですかね……。

 ダブりだすとどんどんダブりますからね、こういうの……。欲しいのだけ絶対でないなんて日常茶飯事ですしね……。

 そうなのかー。でも火力のない風属性魔法で……って、別に火力はいらないのか。本人は飛びたいだけなんだから。そう考えると、風属性の火力のなさは飛行一本に絞りやすいから、別の良いのかー……。

 ……あ、そう言えばそうだった。バイトがどうこう言ってたじゃん駄妹が。となると、秋穂さんが葵ちゃんに買ってくれるかどうか……? いや、先輩が買うの? 学生がバイトして金溜めれば買えるんだから、そこまで高くないのか……? そう言えばその辺どうなんです?


 さーて、バトル展開、少し行きますよー。

コメント

非公開コメント

もう10話!?

なんか暁編って感じですね
もう既にチート過ぎて彼に試練は訪れるんでしょうか(笑)

ども、Allenです。

一応、どの程度ならやっちゃってもいいかということはリーゼファラスに言い聞かせられています。まあ、襲われたらやり返しちゃっていいというルールがあるので、自分から襲われるような場所に行ってたりするわけなんですが。

規模が大きくなれば成程、妥協しなくてはならない点は多くなってしまいますからねぇ。世界規模の話とは言え、範囲が狭ければそれだけ求める部分も多く出来そうですけれども。

同じのをいくつも取得して属性値を高める人とかもいますけど、あれはかなり大変ですからねぇ。通常武器を使ってやるならまだ行けるとは思いますが。

ライト自身に火力がなくても、他の仲間に火力があれば何とかなりますからね。まあ、その辺はヒロインが登場してからになるとは思いますけれども。

まあ、買うとしたら先輩でしょうね。先輩も一応チケットを貰ってましたし、一つ買うのに困らない程度のお金は持ってます。一応、ソフトと《エンターキー》両方が必要なのでそれなりに高いですが。
