2013/01/29

( ゜д゜)<キャラフエルヨー

 今日は生徒会のメンバー登場!
 異界学園ー。


・異界学園「いやぁ、すまない! 遅れてしまったよ、ハッハッハッ!」


 適切な会話文がないと、タイトルが妙に長くなってしまう欠点。
 以下コメントレスー。


>G-WINGさん
 お久しぶりですー。
 失恋は人を強くするのです。そう、名物店長と呼ばれるほどに……!
 カレンは一回りも二回りも大きくなって、今も立派に店長をやってるんですよ……! ちなみに旦那さんのお百度土下座参りにノックアウトされたとかされないとか。
 ABC、思っていた以上に頑張ってくれましたよ……。出した当初はただのネタキャラだったのに……。成長したね……。
 あと、竜王様一家に自重しろというのは、呼吸するなと言ってるのと同じだから無理だと思います。

 さしあたって、ラブコメ話のキャラ抜きするつもりでの濃さです。下手すると隆司が顔を出しやがる……!
 メアリーさんは、そうですね。強かに生きていく感じでしょう。リリィにボケ成分全部押し付けて。
 主な被害者は啓太君ですけど……。きっとハス太君みたいな見た目のせいでしまらねぇんだろうなぁ……。まあ、弄るだけですけどね。そういうのないからね!発酵系の何かは!


 どうも会長っていうとこういうスタイルになるんですよねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、あのメイドも今のところはまだ大人しいですからねぇ。遠慮なく好き勝手させられるようになるのは一章が終わってからでしょうか。

折角勝ち取った平和なのだから、しばらくは平和のままがいいですよねぇ。うちの連中はその平和のために色々とやらかしてるわけですけれども。

ヴァーダー系は運よくダブりなしで出ましたけど、運が悪かったらかなり時間が掛かっていたでしょうしねぇ。レア度的にマイショップにも出てきませんし。

まあ、飛行魔法は性質上、使っていると少しずつ熟練度が上がっていきますから、ライトの風属性魔法の熟練度が高い事がせめてもの救いですかね。

というか、普通に一般に販売はされてますよ。前作組と頼斗に無料チケットが配られたというだけであって、ひなたとかは普通に購入してプレイしてますしね。