--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/25

( ゜д゜)<キョウハスコシツッコンダハナシヲ

 異界学園行きますわよー。


・異界学園「そりゃお前、天の配剤って奴だろ」


 今回は少し異能に関して。
 以下コメントレスー。


>せつなっちさん
 これだけは譲らないと決めておりますゆえ……!
 まあ、変態は書いてて楽しいですしねw

>Allenさん
 どもですー。

 一応なんですね……。まあ、精神疾患だろうと、リーゼファラスは純粋な魂そのものに惹かれたんでしょうけれど。自身に迷いなく……。単純なようで、最も難しいことですよね。

 否定できねぇ……(嫁さえいれば)。まあ、そもそもあの世界、隆司たちが穴を開けようとしている弊害以外に、もう問題らしい問題もないですからねー。あと数千年はずっと平和でしょう……。異世界からの侵略者とか来なきゃ……。

 俺が今使ってんのはディクター系ですね。微量でも攻撃力上がるのに惹かれて。こういうの、セット効果があるってわかると途端にバラで使ってるのがスゲェもったいなく感じるんですよねぇ……。でも、特定の行動をとれば揃えられる系はともかく、普通にドロップしか出ないのを、拾って集めるのはしんどいんですよねー。

 別にユニーク狙ってるわけじゃないから、その辺がつらいところですわな。せめて体当たりとかで火力が出れば、まだ低空飛行からのダイレクトアタックとかできそうなもんですけどね。戦術上、速度が出せるなら高く飛ぶ必要もないでしょうし。

 言われてみればそうだよ……。普通のMMOだとそう言うのはなかなかなぁ。PSO2の露店システムだって、基本的に放置前提だし。ああ、さすがに秋穂さんはこれんか……。葵ちゃんはいるけど、問題は葵ちゃんの分の筐体が用意されてるかですな。そのうち一般販売されるんでしょうけど。


 もう開き直って地の文に説明させる方式で行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

