2013/01/21

( ゜д゜)<ナントカコウシンヲツヅケテオリマス

 今のところはなんとか……!
 異界学園ー!


・異界学園「――その転入生は、女だ!」


 転入生イベント!
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ダークファンタジーって、戦闘を楽しむもんだって、スニーカー文庫のラグナロク読んだ時に学んだから大丈夫です! あれって完結したのだろうか……。しかしアウルさん、また愉快なキャラですよね。割と正当な壊れキャラっていうか。

 まあ、さすがに全員が全員チートってわけにはならないと思いますがw 肝心の真古竜が完全に俗人ですからねー……。一応、記憶を継承することで、次代の真古竜を選定するっていう設定ではありますけど。当分は隆司のまんまでしょうしねぇ。

 今ん処、私の装備は露店にて購入したものです。☆十以下なら売ってるんで、そのくらいは楽しようかと思って……。装備でないで剥げるのは御免ですし……。

 そう言えばもうそんな魔法少女はいるんだった……! 少女ですよね? たとえおっさんでも。まあそれは置いといて……。分野で考えれば屋外戦には強いけれど、ってわけですね。洞窟でも、高低差激しいとそれなりに活躍できそうではありますが……。そもそも戦闘を仕掛けるのがおかしいスキル振りなんですよね、確か。

 そう言う時のための看板システムとかアルト良いんですけどねー。店主がいるときには店主在中、ってポップが出る感じの。まあ、そのくらいならいづなが完備してますぁなぁ。あとはやっぱり……人間の店員増やすくらいか……。いっそ秋穂さん巻き込もうぜ! あ、だめ?(´・ω・`)


 一応ストックはあるけれど、安心はできねぇ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント