--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/19

( ゜д゜)<ヤハリショウセツカイテルトキノホウガコウシンアンテイスルナ

 まあ、二日に一回、宣伝するだけですが……。
 異界学園ー。


・異界学園「――これぞ、我流念動拳」


 とりあえず思いついたネタぶち込むだけの物語。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。そしてありがとうございますー。更新を維持できればいいなぁ。いいなぁ……。

 十三話……。二作品同時隔日更新だと結構日が開きますね……。その分期待させていただきますかー。しかし戦闘中はずっとあんな感じなのかw 羨ましいなぁ……。

 さすがに相当長い目で見たいと駄目でしょうけれどねw いわゆる婚姻統制みたいなのはやらないつもりでしょうし……。そもそも血が強いだろうから意味もないだろうしね……。そして血ごと性質が引き継がれていったら割と笑い話にならない予感。国民全員があんな感じだったらシュールすぎるだろう……。

 ああ、ですよね……。なんとなく理解してるんですけれど、特定の状況だけじゃなくて、いろんな状況に役に立つ方が何というか、お得感が。まあ、個人的にはなんですけどね。拾えればそれだけでラッキーですもんねぇ……。せめて素材を集めて作るとかだったら……。俺にも……俺にも目が……!

 ネタがうまく噛み合えば、勝てるんですか……。普通はそんな状況にならないだろうなぁ、ネタビルドじゃw 軽く想像し得る限りじゃ、いわゆるボディビルのポージングが魔法みたいな効果を発揮するとかw 拳をグッとかまえたら火の玉が降って来たみたいなw どんな状況で役に立つんだこれ……。まあ、ひめのんならある程度はいけますよね。問題は、相手が一対一してくれない場合ですけど。とくに桜とかは……なぁ……。

 ゲーム内だと相当収益見込めそうですね……。しかしNPC店員の作った料理か……。味に差はないんでしょうけれど、何故だろう……どうしてもプレイヤーが作った料理に味で劣る気がしてならない……! 文字通り気分の問題なんでしょうけれど。人が作ってるっていうイメージは結構大事な気がする……。


 しかし男の娘キャラって、元祖は誰なんでしょうね。エロゲに始まって、ラノベで広がったってイメージなんですけど。瑞穂お姉さまが走りか……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、それまで二割と尖塔が挟まりますけどね。まあ通常戦闘でカイン以上にやっちゃってるのはアウルの方だとは思いますが。

最終鬼畜国民全員チート一族ですか……いや本当に洒落にならないw しかし真古龍の神秘性とかそういうものは本当にどこかへ放り投げてますね。

既に出来合いのものをカスタムするならともかく、一から作る事はできませんからねぇ。まあ、高ランクのものより手の出しやすいものを狙った方がいいのは確かなんですが。

それなんてプリティベル(ry まあ、主人公とかだととにかく空を飛ぶことに特化してるので、対空攻撃が少ない所では強いですが、洞窟内とかだと力が発揮しきれませんね。

まあ、その場のアレンジとかは出来なくなりますね。やっぱりそのあたりの融通が利くのはハンドメイドの品でしょうから。いつの時間帯なら店主がいますよ、とかそういうのが分かればいいんですけどね。
