2013/01/14

( ゜д゜)<シカシエライユキフッテマスネ

・プロジェクトクロスゾーンこぼれ話
 XPを稼ぐ場合、5+1回の技をこなすより、XPを最も稼げる技を5回繰り返した方が、効率がいい。

 つっても、ほとんど誤差の範囲内ですけれどね。
 カイト&ブラックローズなんかは、逆に5+1回こなさないとXP稼げませんし。
 そしてゼファー&リーンベル、ジェミニ&エリカがXP同数値というね。つまりこの二人はダメージを稼ぎながらXPを稼ぐのに最も適したコンビというわけです。XP上昇アイテムつけた状態であれば、ゼファリンなら52%ほど、ジェミエリなら46%ほどでしょうかね。もちろん稼ぐのに徹すればこの二人を上回るキャラは三組ほどいますけれど、どうしても技の使用回数が一回減りますからねぇ。よほどXPに困っていない限りは、この二組にXP増加系のアクセをつけるのが定番なのかな?
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 それを考えるとなんかなーw ああ、カインさん、まだヒャッハーするのかw 突き抜けて、さらにヒャッハーするのかw

 あの一族、基本的に嫁婿さえからまなきゃ超優秀な人材が排出されますからね。絡みさえしなけりゃw そりゃもう、間違いなく一族繁栄しますよw 最終的には半分くらいの人類に竜種の血が流れる程度にはw

 そうなると、防御力増加系スキルって地味に重要なのですね……。俺は使い方のわからないアクティブに振るよりは、確実に威力の上がる攻撃力系のパッシブに振ってるんですけど……。気にするほどレベル高いわけじゃないけど、無振りだとレアアイテム装備できねぇのか……。

 全知の方がまだ親しみはあるってわけですねぇ。相当なステータスねぇ……。真面目な廃人がいれば、打倒は不可能じゃないレベルかな。あるいは隠しやらユニークやら取得してれば? どっちもいけそうな姫乃有するチームなら、って感じですか今の段階だと。

 現実と違って、いくら食べても一時的にステータスが増えるだけですもんねぇ……。そこだけ切り取ると、スゲェ夢のある話だ。太らないとか素敵すぎる。


 ふむ、誤差範囲の順位と総獲得XPの順位表でも作るかなぁ。
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