2013/01/03

(#゜д゜)<モウシヒラキモユルサネェ

 チィッス皆さん! 仕事をミスったり他人のミスに翻弄されたり新年早々、幸先の悪いサイモンです!!orz
 いやほんとなんでこうなったよ……。割と本気でへこむ。
 へこみついでに、話の進み具合にも泣ける。一旦気を抜き始めるととことん駄目だな俺は……。
 とりあえず、今月の十五日あたりを目処に、新作始動と行きますか。
 以下コメントレスー。



>RJG(@д@)さん
 あけおめー。今年もよろしくですよー。
 ……つっても、なのはの方はお察しな進み具合になりそうですが(汗)

>Allenさん
 どもですー。
 本年もよろしくお願いしますねー。

 いやぁ、教えたっつーか、子守唄の時点でのろけだったっつーか。暇さえあれば自分たちの来歴から何をしたとかあれがかわいいとかこういうとこが好きだとか……そういう話ばっかだと思いますよ?(吐糖)

 何それ泣ける。どうやったら装備条件満たせるんだよそれは……。そういう装備もってるってことは、少なくともレベルカンストくらいはしてるでしょうに……。それとも、狙ってる効果の付いてない装備だったとかか……?

 いづなさんのことだから、ただでは情報もらえないんでしょうけど、一度はいっとくべき場所ですわなぁ。見ろ!人がごみのようだ!?って具合にか……。本人がライドしてたら容赦とかその辺においてきそうだし、泣けるイベントになりそうだ……主に難易度的な意味で。

 え、何それこわい。下手したら本気で抜け出せそうにねぇ……。特にカレーに拘る一人暮らしの青年とかが籠って延々カレーのレシピ開発してそう……。まあそれは置いといて、そこまでとなると、過程はともかくとして、現実のものは基本的に何でも手に入りそうだなぁ。夢が広がりそうな話だ……。



 とりあえず完成した話は上げておこう……。

コメント

非公開コメント