2012/12/31

( ゜д゜)<イッタキリタリスルモノ。トシ

 とりあえず日記を書き納め……。また一年が終わりますねぇ。
 去年の今頃は何をしていたかと思い、ブログと小説確認したら、礼美がクッキーつくってヨハンが跪く話書いてました。どんなだ。
 とりあえず、年明けてしばらくしたら第二弾の開始と行きたいなぁ……。あ、その前にあふたー終わらせるべきだよな。
 それでは以下コメントレスー。



>田川右京さん
 暗…号……? なにこれ、スゲェ斬新な遺書じゃなくて?
 ごめんさすがにこれはちょっとわからんわー……。わかったのと言えば、右京さんがなんかエクストリームになってるってこと……? なのはさんがゴジラなのはいつもの事だからいいとして。
 まあ、この時期に失踪ってんなら、有明のビッグサイト辺りに赴いてるかなんかじゃないの? ゴジラが出てきてんなら、大体あの辺りが被害をこうむってるはずだし。Godzillaの名前が出てるってことは、たぶん、通称マグロ食ってるやつがかかわってる範囲だと思うし。
 とりあえず、十七歳を迎えて右京さんの精神状態がマッハなのはわかった。
 あとユーノ君ならその辺気にせずお嫁にしてくれるんじゃないかな? じゃないかな!?

>Allenさん
 どもですー。

 あれはもはや感染に近いかもしれない……。子は親の背中を見て育つっていうし。スゲェはた迷惑ですよね、涼二。お願いだから世界を巻き込むのはやめてくれw いやほんとマジで……。

 ☆10以上って時点で入手難易度も桁外れですしねぇ……。レベルカンストでも装備できないなんてことになったら泣くしかないですよね。そんなことありえないだろうし、あっても困るんですけど……。

 月蝕の夜はともかく、大図書館かぁ……。本から出てくるモンスターが相手になるのかな……。ボスはおっぱいソムリエで確定だろうけど。ふむ……そうなると、どっちの方が需要高いのかなー。軍勢掃討側に回ると、経験値がウマーだろうし、突破して指揮官撃破となると、イベントアイテムウマーだろうし。どっちもおいしそうだなぁ。

 そーなのかー。先輩とひめのんの目的は分かりやすいとして、他三人は……ああ、賢司君は、ひめちゃんがいるからか。本格的……まさか調味料つくるところからできるとか、そういうわけじゃないだろうけれど、つまり現実に則した食材が手に入るってわけですね。……その辺りの入手経路を確立した商売がゲーム上で成立する可能性が微レ存……?



 それでは皆様良いお年をー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謹賀新年

 A HAPPY NEW YEAR! 今年も宜しくお願い申し上げます!

ども、Allenです。
今年もよろしくお願いします。

でもあの夫婦は完全にラブラブですから、隆司の父親の言葉を教えられない限り、好いた相手に対する直情姿勢は中々構築されなそうな……まあ、教えてしまったのでしょうけれどもw

防具はある程度出やすいからいいんですけどね。ただ、装備条件にはどう足掻いても届かないのか、やっぱり装備してる人はほとんど見かけませんね。

全ての情報を統括しているいづなは行動指針を示してくれそうですから、その内訪ねることになるでしょうね。桜の場合、生半可な奴が突っ込んで行ってもあっさり吹き散らされるだけですからねぇ。

実は調味料も薬品生成系の生産スキルで作ることが出来ます。まあ、普通にNPCショップで買うことも可能ですが、珍しい食材とかになると実際に冒険に出て採取しなくてはならないでしょう。まあ、賢司達がいるのでその辺は大丈夫でしょうけれども。