2012/12/21

(;゜д゜)<スッカリワスレテタ

 なんかぐったりしてました。更新サボり申し訳ない……。
 とりあえず、異世界ラブコメの更新を。


・異世界ラブコメ大作戦あふたー「一週間後~女神アンナの素敵な日常」


 こういうのはすぐやらないとね……。
 あ、そうそう。プロジェクトクロスゾーン、ようやくクリアいたしましたー。総プレイ時間、58時間超! ………100時間ざらなナムカプに比べればサクサクですね! だって二分の一近いし! まあ、最大の原因は雑魚キャラがやたら大量にいることなんですけどね……。
 ゲームの肝である戦闘シーンがなぁ……。敵側の戦闘シーン描写がなくなっても、数が倍以上に膨れ上げってんじゃ、これもやむなしかなー、とか。
 とりあえず、二週目はキャラクターの方向性を見定めて使用していこうかと。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。

 キャラの変態性を受け入れてもらえるかどうかが肝ってわけですな……。まあ、その辺隆司は分かりやすかったわけだ。次の変態枠は……受け入れてもらえんのかな……。

 雑魚たおしてりゃボロボロ落っこちますからねぇ。ボスの素材は……まあ、仕方ないですよ。現在、私のテクターはレベル22。ようやくPPリストレイトに手が届きました。どうでもいいけど、パッシブスキルだったんだリストレイト……。ずっとアクティブかと思ってた。

 各種邪神が手ぐすね引いて待ってるんですね、わかります。しかし裏クエスト……剣の神様とか、いづなさん旦那押しすぎだろうw この分だと、自分そっくりのNPCが剣の神様の傍にいたり、邪神討伐の最高峰に銀の魔王がいたりするだろう絶対w

 各種企業がのどから手を出すほどの特典をあっさり手に入れちゃうのか先輩w でも地域限定だから別にそこまで影響はないのかー。料理は猫飯ってわけなのですね、なるほど。辛い物食べると火耐性が上がったりするんだなきっと。……そういえば、ネットゲームで問題になりがちなリアルばれとかってどうなるんだろう……。コンチェルト支店とか、めっちゃバレバレだし。



 とりあえずゼファーをメインアタッカーに起用しようとしている時点で何かを間違っている。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント