--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/05

( ゜д゜)<ツイニキタ! テクキタ!

pso20121206_012407_000.jpg

 テクター、キタァァァァァァァ!!!!
 いやぁ、長かったなぁ……。フォースのレベルをひたすら上げ続け、PPリストレイトに頼みを繋いで、頑張ってまいりましたよ!
 まあ、リストレイト解放にまたレベル上げなんすけどね。一直線にレベルMAXでLv26位だったはず。またレベル上げか……。
 でもまあ、こういうレベル上げも楽しいものです。きちんと能力に反映されていますからのぅ。
 ゆっくりまったりレベル上げていきますかいのぅ。
 以下コメントレスー。


>G-WINGさん
 生きていたっていうのも違う気がしますが(汗)。ま、まあ、細かいことはいいですよね……。
 つらかろうなんであろう、生きていかなきゃダメな気がするんですよね……。傷が消えることはないでしょうけれど、傷は癒えるものですし。死んで全部チャラって、一番最悪な逃げ口実だと思うし……。
 そうなんですよねー。間違いなく外交官はケモナー小隊出身者な予感。あらゆる意味で凄まじいよw

 ふむふむ、王子とサンシターですね。
 王子もさすがに立派な王様になってくれているでしょうね。
 その隣に座っているのは、もちろんあの子!

 ねー! あんな化け物進化を遂げてない、正当進化のゲシュペンストを所望す!
 と言っても、初代ゲシュペンストの時点でコンセプト固まり切ってるおかげで、Mk-Ⅱになっても大して変化していない辺り、Mk-Ⅲになっても……。ま、まあ期待するのはいいですよね!
 あの世界、アインストによる侵略が割とスムーズに進んでる感じだからなぁ。だって筆頭のキョウスケからしてあんなだし。でも一応、あのMk-Ⅲって量産されてるはずなんだよなぁ……。あんなのほかに乗れるやつがいる時点で、あの世界おかしいんだきっとw

>Allenさん
 どもですー。

 あー、あるある。キャラや物語の魅力を記号だと勘違いしちゃうと、そうなりますよねー。それでも開き直れれば、魅力になる気もしますが、普通の人は、そこで折れるよなぁ。キャラの目的意識をはっきりさせるって、簡単なようで意外と難しいんですよねー……。その辺もエタる理由の一つですかね。

 解放系のクエはどうしてもねー……。一時期なんか色々その辺がひどかったし。クエが増えるのは魅力的! クレシダのオーダーしか最近俺やってねぇなぁ……。でも、カードくれるNPCのオーダーってだいたい一回で終わっちゃうしなー。

 PSO2のPPってえらい回復率いいですよねー。あの辺も売りかね。それはそれとして、自動回復かそうでないのかでもいろいろと変わってきますねー。オー、サブモンク良いなー。楽しそうだ……。

 ヒメとトモが活躍してたら賢司やることねぇw まあ、司令塔の役割なんてそんな感じですよね。指示を出すのが仕事でしょうしw やっぱり奴らのせいかw でも楽しそうだからいいかw 世界で一つだけ、自分だけの職業なんて、それこそ魅力的なんて言葉じゃおさまらないですしね。


 再び一レベルからスタートですよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ちゃんと料理できているなら、記号でもしっかり魅力的に書けるんですけどね。ただ『そういう性格のキャラ』と言うだけではなく、『こういう理由があってこんな性格になったキャラ』ならば説得力も出ると思います。

Sランクで時間が短いと一人で攻略するのはきつかったですからねぇ。一応、一度しか出来ない事は確かですが、貰える経験値はそれなりに美味しいですしね。特にアフィンとか。

まあ、MPは自動回復じゃないですね。一応、魔法使い系でそれに関するスキルを取得していれば出来ますけど、あんまり効率は良くありません。それならポーションを持っていた方がいいと思います。

賢司が狙ってるクラスはその場を動かずにトラップを設置できるので、ある程度的の動きを制御することが出来ます。何と言うか、対人戦に特化したパーティになってますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。