--/--/--


2012/12/01

( ゜д゜)<マタダヨw

 書くのに集中しすぎてこっちの更新を忘れるのはよくあること!
 ……うん、すいません。あふたー話の異世界ラブコメです……。


・異世界ラブコメ大作戦・あふたー「魔王国、宰相代理」


 異世界ラブコメ、その後を描いていきますよー。不定期更新!
 それではコメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ネット小説って、そういやエタ率高いですしね……。やっぱ、勢いで風呂敷広げまくる人が多いのかな……。気を付けねぇと。ああ、交互に書かれるんですか……。チャレンジャーですねAllenさん! すごいきつそう! がんばってくだされー。

 すげー。さすが数の暴力……。いろんなとこ壊すのに時間がかかるの考えると魅力的だなぁ。ふーむ、じゃあ休日が狙い目なんかなぁ……。定期的に来てほしいとは思うけれど、それじゃ緊急の意味がないですしねぇ。

 連絡取ろうにも、とっつかまりませんしね。いづなさんじゃあ。ふむん。パッシブは、やっぱり普通のMMOとはそう違いがない感じですね。アクティブを取れば尖がったキャラが、パッシブを進めると汎用的なキャラができそうだなぁ。

 なんという司令官……。全員バラバラだと仮定すると、ヒメちゃんがファイター系、トモがメイジ系、杏奈ちゃんがアコライト系ですかねぇ。杏奈ちゃんはきっと皆がアコライト押し。そっちの隠しクラスにに巫女さんがあったらの話ですけどw しかし製作者からの事前情報とかズルいもいいとこですねw 最強の情報網だw ああ、やっぱり?w 普通の人じゃ絶対取りに行けないんだろうなぁ、ユニーク……。


 とりあえず、昏めな話はさっさと解決するに限る!

コメント

非公開コメント

追記?

いつの間にか更新していらっしゃる。


アスカの話の次は、
真子のサンシター寿命延長、
アルトの恋物語、
隆司とソフィア・真子とサンシターの子供の名前の由来、
マルコとリアラ及び、色々な人の再開話し、
ケモナー小隊の今後、
ですね。

次の更新も楽しみにしています。

ども、Allenです。

しっかりと終わりの姿さえイメージできていれば、後はそこに繋げるだけなんですけど、その辺を作らずに勢いだけで書き始める人がいますからね。完結できないのはそういう理由なんじゃないかと思います。

最近はデスクトップが壊れてたので出来ませんでしたけれども。いい加減ストーリーも進めた方がいいんじゃないかって感じに溜まってきましたし。

要するに常時発動か任意発動かの二つですね。アクティブスキルに関しては、魔法攻撃とか武器による技とかがこれに当たります。マジックアーツ:火とかウェポンアーツ:片手剣とかそんな感じですね。それで熟練度が増してくると色々な魔法や技が使えるようになる感じです。

トモはどっちかというとタンクですかね。杏奈と賢司が後衛なので、そっちを護る意味もかねて。まあ、攻撃特化のヒメも普通ならば護る対象になるのでしょうけれど、あっちは回避能力も非常に高いので。まあ、そもそも出現条件が分からないのに一人がなったらもう誰もなれませんからね、ユニークは。
