--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/24

( ゜д゜)<イチネンイジョウブリダヨ

 オリジナルが終わったので、久しぶりの二次創作……。
 無限書庫黙示録だぁ!


・無限書庫黙示録“知己朋友のブレードマスター”


 どんどんオリキャラが出てくるよ!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ありがとうございますー。気が付けば文字数がかさんでおりますな……。一話につき四千から五千字くらいで書いていたんですよね……。カミカゼ……ああ、あの。さて、プレイしたことないので何とも言えんですけど、どうなるやら。まだまだ書きますし、お互い頑張りましょ!

 凄まじく変わってたってのもスゲェな……。いや、本家ポケモンも、回重ねるごとにドット変わってますけど。

 四人でも五分……。硬いんだかめんどいんだか。って、まだでかいの増えるんですか? ヴァーダーみたいな部位破壊系じゃなきゃいいんですけど。

 その辺は、どこに卸されるか、とか、あるいはネットオークションとかですねぇ。まあ確かに、そこまで気にしてやる必要は、さすがにないでしょう。小さな店舗とかは、まだ普通に頑張れば手に届きそうですけど、大きな店舗とかになると、生産職でバリバリ活躍しないと手に入りそうにないんですね、わかります。ゲーム通貨の入手量も、その辺で変わってきそうですね。

 ふむ、サブアルが条件なのだとすると……前衛職から生産職になれる可能性が微レ存……? まあ、生産職になるんだから、前衛とは言えないプレイを行う必要があるんでしょうけれど。

>山口孝志穂さん
 ありがとうございます! シンプルながら、力強い一言いただきました!


 ああ、久しぶりの二次創作……。なんかゾクゾクするのぅ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラブコメは完結おめでとうございます~!
日間ランキングも結構上位まで行ってましたね!

地味に連載作品で終わらしたものは本当にわずかなので、ちゃんと完結しているサイモンさんに嫉妬すら覚えますよ!

で、以下感想です。

ああ、なんて普通の夫婦っぽいの光太と礼美は。
ちゃんと夢を叶えて、そこまでたどりついた姿は素直に賞賛物です。
礼美との子供も楽しみなところです。
この二人の子供とか、将来苦労しそうな気がすさまじくしますけど(汗)
そのうち、二人の子供と、隆司と真子さんの子供たちが出会って、冒険するか、それともラブコメでもするのか。
…とはいえ、もし男の子でも女の子でも、隆司とソフィアの子供に見初められたりしたら、一生追いかけられて落とされるんだろうし。
それはそれで面白いか。
十年と十七年は大きい時間差。
でもまあ、狙った時間に行けるような会話なので、頑張って欲しい所です。
…サンシター、まだ大丈夫でちょっと安心しました。
下手したら亡くなってても不思議じゃないくらいの年月経ってますもんね。
…そう言えば、真子さんはサンシター一家にどんな感じに報告しに行ったんだろう?
サンシターを嫁にいただきたい?
…違和感ないな(汗)
隆司とソフィアさんは本当にラブラブで。
どうせだったら残りの面子もどうしているか見たいところです。
アルト王子はちゃんと頑張れたかなぁ?
マルコさんはちゃんと魔王様達にもう一回会えたかなぁ?
ケモナー小隊の皆もラブラブしてるかなぁ?

先が楽しみにできる終わりでした。
どうも、ありがとうございました。

それでは~

ども、Allenです。

日刊ランキングにも載ってましたしねぇ。うちも一話の長さはそんなもんですけれど、むしろ長さを保つのの方が大変かもです。とりあえず超越者シリーズの設定集とか煉VS誠人とかは書きました。

たぶんあんな感じの破壊箇所が大量にあるタイプだと思いますよ? 基本的に複数人数で挑むことが前提みたいなもんですし、緊急でも12人で挑むのがありますし。

まあ、子供がそこまで気にして買うかと聞かれるとそうそういなさそうですしねぇ。まあ、流石に自己責任でしょう。敵を倒して金をためるのよりは、たぶん流通を握った方が金は入ってくるでしょうね。まあ、そうして大きな店舗にはより大量の金が入ってくる事になるのでしょうけれども。

むしろ最初は基本四職から始まるわけですから、必ず多少の戦闘は必要になりますね。まあ、そこで職業スキル取るか、生産で役立ちそうな一般スキルを取るかは、あるいはスキルポイント溜めておくかは個人の自由でしょうけれども。

・泣・ゃ・≪・潟・祉・・・若・・>さん、こんにちは

始めまして
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。