--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/22

( ゜д゜)<ツイニオシマイ!

 異世界ラブコメ大作戦、大団円!


・異世界ラブコメ大作戦「大団円!」


 これにて終幕!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 え、シリーズのバージョンによってドット絵が違うの!? さすがに手間が違うなぁ……。どれだけの年月かけて完成させるつもりなんだろう……。

 ヴァーダー相手にしてると、なんかわけもなく悲しくなってきますしね……あれはなんでなんだろう。一人で巨大戦艦に挑むとかかなり燃えるシュチュエーションなのに。ああ、そういや一定以上の等級のレアは出てこないんですよねぇ。でも出たとしても法外な値段が付くんだろうなー。

 ですかねー。あとは子供が勝手に変えられないように、親の静脈だの網膜だのの照合が必要とかにしときゃ、低年齢対策としては万全でしょう。あー、普通のゲームだと中盤に突入するくらいの時間と資金が必要なんですね。で、マイルームにこもって武器制作とか始める人もいると。というか、そっちの方が主目的なんだろうなー。

 戦士に魔法使い、僧侶に盗賊ですね。ベーシック。しかし隠しクラスにユニーククラス。ウィキ泣かせな情報量を誇りそうですな。中にはゲーム中探しても一人くらいしか達成してない職とかがあり得るわけなんですねー。


 とりあえず終わった! あとは補完書いて、次だ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

完結おめでとうございます。最終的には125万字……イモブラ以上の長さになりましたね。次回作は現代異能モノということで、カミカゼエクスプローラー的な世界観かなーとイメージしております。こちらももう少しで完結なので、頑張っていきましょう。

エメラルド版だとクチートのドットが凄まじく変わっていました。あのドットに惹かれてエメラルド版を始めてしまったと言っても過言ではありません。

ヴァーダーは四人がかりでも五分ぐらいかかる貴重なボスですね。冬のアップデートでまた巨大ボスが追加されるという話でしたけれども。

購入の際に身分証明が必要と。まあ抜け道なんていくらでもありそうですけど、そこまでするんだったら流石に自己責任ですね。ルームという形で部屋を借りるだけならまだ安いですけど、店舗として物件を購入するとなるとかなり高いでしょうね。

生産職だとサブにアルケミスト、そこからのプレイ次第でポーションマイスターとかブラックスミスとかが上級職として出現するようになるという感じでしょう。

おもしろい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。