2012/11/20

( ゜д゜)<ジカイガラスト!

 すべてに決着をつけ、お別れの時……。
 最後は笑顔で!


・異世界ラブコメ大作戦「さよなら、異世界」


 ハッピーエンド!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 一人で作ったにせよ、151匹を全部ドット絵でおこして見せるっていうのがスゲェ。普通に絵をかくのとドットを打つのじゃ全然違いますからね……。そしてそれを改造に使おうって言い出す辺りは……ある意味予定調和かなw

 なんという高レベル。いまだハンター33のフォース19である俺には届かぬ領域……。そして出た物欲センサーw ホントに欲しい部分だけ出ませんよねw このリアルラックどうにかしてくれと何度願ったことやらw

 小中学生辺りが一番困りますよねぇ……。下手にリアルに近いからなおさら。そのくらいの年齢は、親がログインに時間制限を設けることができる、とかは? 時間が来たら強制ログアウト、って感じで。拠点造るのにそれなりにプレイ、ね……。当初の目的を果たすにはどれだけ費やせばよいのやらw

 ああ、魔法職じゃないと無理なのかー。空飛ぶ魔法剣士……それはロマンを追求した証なのですね……! そういや聞いてませんでしたけど、職の数は? ROみたいな感じなの想像したらよろしいのかしら。

>G-WINGさん
 ようやくここまでって感じですよ……。

 ヘタにてっぺんに立っちゃうと、うかつに誰にも悩みを打ち明けられなくなる、という話だったんですよね……。
 実際、魔王の早期帰還が叶っていたら、マルコを止めることはできたかもしれませんね。
 光太か礼美のどちらかに意志力が集中していたら、あるいは……かもしれません。

 隆司は文字通りの人外に、真子に至っちゃ極端な話、出来のいい立体映像になっちゃいましたからねぇ。
 そんで二人には愛する人が。これで帰るとか言い出したら、それはどうよって話ですしね。
 これで帰らないといけない制約があったら……二人とも無理やり自分の世界に恋人連れ込みかねんからな。
 ええ、ばっちり子持ちですよ。隆司なんか、種族繁栄の目的がありますからね。どんどん作ろうとしますよ!
 もうなんかそうなってない未来が想像できないです。

 そんなこんなでようやく終わる我が異世界ラブコメ。
 今まで感想ありがとうございましたー。
 11・22! ついに大団円!
 ……でも、もうちょっとだけ続くんじゃよ?|д゜)


 そして時間は十年後へ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

最近はどんどん色々なバージョンまで出てますしねぇ。エメラルド版も以前やりましたが、あっちでもちょっとだけドットが違ったりといい感じでした。

ヴァーダーやクォーツは一人で戦うのが辛い相手ですし、まあその辺のSランク周回部屋に入り浸っていればそのうち出るとは思いますけどね……どの道マイショップには出てこないアイテムですし。

まあ、時間制限機能は最初から搭載されているので、その時間設定を変更できるようにしておく感じですかね。ただし上限値以上には変えられない感じで。マイルームを獲得するにはそれなりの資金が必要でしょう。宿屋とかならともかく。

基本職はファイター、メイジ、アコライト、スカウトといった感じ。基本職を特定レベルまで育てるとサブクラスとして色々出現するようになる感じです。それがその後上級職に変わっていきます。隠しクラス、ユニーククラスなどもあるので、具体的な数は不明。