--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/18

( ゜д゜)<モウスグオワリマスネ・・・

 すべてが終わり、そして別れが近づく。
 これでバイバイ?


・異世界ラブコメ大作戦「別離の選択」


 永遠に?
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 すげぇ……。第三世代まででも相当な数だろう……。よくそんなネタが……あ、いや、萌えは文化だし、人の数だけ萌えもありますしね……。

 そーなのかー……。ソロで挑むのはきつそうだ、主に戦力的な意味で。今こそ乱入の時か……!? ヴァーダー、調べてみたら、えらい射撃防御力いりますねあれ……。マグも使ってブーストしないと装備できそうにないぜ……。主砲潰そうかと思ってダッシュしたら、一発でハチの巣にされたでござる……。何あれ怖い。ツインダガーで瞬殺をかける……絶対無理だな。あそこは遠距離専用か……。

 まあ、自分の体ごまかすことに対するメリットなんてほとんどないですしねぇ……。あるとしたら……子どもがプレイする時か? 対象年齢十五歳以上とか、話にもならんでしょうし。ただ、子どもがそんな違和感に耐えられるわけもないだろうし。そこまでして勉強したがる奴いるかなぁw つか、そこまでするなら、普段から真面目に勉強しとけよw いや、いるか。司法試験勉強したがるがり勉君とかは絶対。

 ああ、スキルの発動は一個だけなんですね。戦闘に運用するのは無理……いや待て! 高高度への跳躍からのライダーキックならあるいは……! あ、体が壊れますか、はい。でも近接職なら、攻撃は無理でも移動に使えそうですね。問題は専用の補助スキルかぁ。飛行前提の戦術しか取れなくなりそうですね。ああ、光ちゃん胸が……ごめんね変に粘着して(´・ω・`)。


 永遠なんて……どこにもないよね……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

第一世代のドットはほぼ一人が作っていたんだったと思います。最初は趣味だったのが、いつの間にか改造に使用してみないかと言う話が出てきたんだったか。

現在レンジャー46のガンナー41ですが、それでギリギリ装備できる感じでしたね。ちなみにリアとアームは出てるんですが、レッグがまだ出ておりません。

対象年齢はどれぐらいになりますかね。あんまり熱中しすぎても困るからせめて高校生からとかにもなりかねませんが。時間が二倍に増えるのは美味しいでしょうしね。まあ、勉強するための拠点を作るのにそれなりのプレイ時間が必要かもしれませんが。

まあ、飛行魔法が切れていたら落下ダメージが適応されてしまいますね。ただし一応魔法スキルなので、魔法職じゃないと覚えられないと言う難点が。魔法剣士をやるなら出来るかもしれませんけど、あんまり効率は良くないですね。

ついに決着…

責めて欲しかったんだな、と思うと何とも切ないマルコさん。
仕方がなかったとはいえ、魔王様がもう少し早く帰れてたらと思わなくもないところです。
まあ、矛盾するので無理ですけども。

そして、決着の後は別離の時。
やっぱり、帰るのは二人だけですよね。
とは言え、まあ、事情がなかったとしても、サンシター残して帰る真子さんじゃないし、ソフィア残して帰る隆司でもないし。
結果的に、事情があろうとなかろうと、こういう分けになっていたかもしれないとは思う所。
礼美と光太には少し辛いけど、未来に会えることを信じて別れる…けど、よく考えたら、次に会う時は絶対に真子さんは子持ちだし、隆司も下手したらそうか…(汗)
何だかギャップが凄いけど。

何はともあれ、そろそろ終了ですね。
最後を楽しみにしつつ。

それでは~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。