2012/11/15

( ゜д゜)<チカヲモグッテオリマス

 PSO2、レベルアップばっかりじゃいかんかと思い、とりあえず進行。地下坑道を進んでおります。
 基本的に出てくる敵は機械系、弱点属性も雷が多いですが、そんなこと関係ないと言わんばかりに炎属性のブレイカー使って進んでおります。時折ヴィタナックルです。
 その一方で、テクターのPP回復上昇のスキル欲しさに、フォースのレベル上げもやっております。主に金にものを言わせて。
 アイテム蒐集系のオーダー、あるものは結構大量に売られてて、金さえあればレベル上げができるんですよね。ただまあ、かなり大量に必要ですけど。
 市場はなんか投げ売り気味で、普通にドロップするアイテムだけじゃ全然追いつかないし……。市場はもっとよねめぇし。とりあえず、防具の売れ行きがいいのだけは分かってるんですけどね。
 極端な話、スクラッチで出てきたレアアイテムを相応の価格で流せばお金は入るんですけど……それ以外の金策が欲しいところですね。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。

 ほへー、そうなのかー。まあ、今のポケモン事情がよくわからんのですけど……。第二世代以降……金銀より後発ってことですかね? まさかあれだけの数のポケモンを全部擬人化し終えているというのか……?

 その一匹がなかなかお目にかかれなかったりですよねぇ。まだファングの方にはお目にかかったことないんですけど、ハードで出てきましたっけか。ヴァーダーにも会いたいけれど……ハンターとかファイターで勝てるのかしら。いや、勝てないと困るんですけど。

 極端な話、出入りの度に体伸ばしたりちぢめたりするわけですからね。ただ、逆に言えばその辺の違和感が強く作用しない後衛職だったら、ある程度無理は効くわけですね。我慢できればですけど。ゲームするために中に入って勉強w いや、切羽詰まった試験勉強とかにいいかもですけどw そんな機能も搭載されてるんですか?w いづなの能力的に普通にできるけどw

 高高度で解除させられたらそのまま落下死ですよね……。まあ、そもそも空を飛んでるってだけで、相当なアドバンテージですよね。飛行魔法が普及してなきゃ、ですけど。小柄なのですかー。いやまあ、クトゥルフで言えばSIZ18クラスの女性だとか言われても困りますけどw しかし身長が小さいと、その分カップ的な巨乳になりやすいんですよね……。

>G-WINGさん
 作中のパワーバランスで言えば、間違いなく最強ですからね。隆司すら凌ぎます。
 育ち切っている勇者たちだからこそ、マルコの強さも映えるってもんです。一応、偽神がマジになるとヤバいんですよ、というアピールも。
 魔王の存在自体が救いになるので、あとは掛けられた言葉次第だったのですよね。マルコの後日譚辺りで……なんか語れればいいなぁ。

 ソフィアさんは、最終的にはデレッデレになる予定だったので、普通にバカッポーへの道を邁進してゆきます。
 そして子だくさんを目指す予定なのです。主に、種族繁栄的な意味で。現状二人しかいないですからね、竜種……。



 身銭斬ってゲームの金策……かぁ……。なんか世知辛いなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント