2012/11/12

( ゜д゜)<ツイニ、ユウシャタチノオワリカ・・・!?

 追いつめられた勇者たち。
 止めを刺そうとする偽神。
 これで終わりなのか……?


・異世界ラブコメ大作戦「万事休す……?」


 まだだ! まだ終わらんよ!
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 なにそれカオス。技の仕様がDPて。きっと徹底的に手を加えて、唯一神とか唯一王とかがいないようになってるんだろうなぁ……。そしてオーダイルがかわいい。ちぃおぼえた。っていうか懐かしいなぁ。銀だったんですけど、一番最初のパートナーだ。

 あー、スキルポイント増加系のクエストってめんどうですよねぇ……。確率で出るかどうかっていうのはどうにかならんのかなぁ。まあ、スキルポイント増加だから仕方ないんでしょうけど。

 身長が違うと、手足の動きがぎこちなくなる、みたいな? その辺は一体型MMORPGの欠点ですな。自分の望む自分との違和感に苦しむっていうのは……。言い過ぎか、さすがに。時間が二倍かぁ。それで磨けそうなのは……筋力とかはともかくとして、経験がものをいうのは結構身に付きそうですね。バランス感覚とか。

 何その爆撃コンビ。超怖い。狙われたら逃げ切れる気がしねぇ。しかしこれはあれだなぁ。光ちゃんの体型によっては爆発しろと言わねばならんかもしれませんな……。もし巨乳とかなら、下からライフルで狙い打たれても文句言えないだろうjk。

 電子関係担当者がいなくなるのは痛いですよねぇ。まあ、狙うタイミングが変わった程度でしょうけど。ロキがいろいろ手をまわしそうだし。


 シリアス? 無理やり引きずって来たに決まってるでしょうに。仕事しろホント。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

DP仕様のおかげで特殊扱いだった技も物理で使えたりしますからね。割と便利。第二世代以降のドットは色々と凝ってるのが多いですね。

まあ、幸いファングは一匹倒せばいいだけなので、まだ何とかなりますけれども。出来ればヴァーダーをやってる間にヴァーダーシリーズの防具が全部出て欲しかったところです。

日々現実の身体とアバターを行き来するわけですからね。そのつど手の長さとか足の長さが変わると違和感が酷い事になるでしょう。前衛職とかは特に戦いづらいと思います。ってか中で勉強とかすると非常に便利だと思います。

まあ一応、飛行魔法も色々と制限があったりするんですけどね。一度攻撃を喰らうと解除されるとか。あと、光は小柄なので背中に乗れます。

こんばんは~

マルコさんってば、本当に強いなぁ。
冷酷に詰将棋ができる奴は本当に厄介。
だけに、ここまで最強の軍団に育った勇者たちが全く歯が立たないとは、と思ってしまう所ですね。
一方的な展開もここまでとはいえ、本当に、押しに押されたなぁ。
そして、満を持して魔王様…
マルコさんに救いの言葉を出すのか、それとも。

ところで、ソフィアさんが可愛い。
非常に、何だか可愛い。
このままバカップルになりそうで恐れを抱きつつ!
でもまあ、この二人はそれこそそれでいいのかもとも思えますね。

それでは~