2012/11/10

( ゜д゜)<モウスグオワルンデスネ

 どうやら、年内にはケリが付きそうな予感が。
 そう思うと、なんかさびしい気はしますが、異世界ラブコメぇ!!


・異世界ラブコメ大作戦「救われた世界で ―アルト編―」


 作者が開き直った結果がこれだよ!
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。
 ほへー。そうなんですかぁ。適度な難易度……俺のポケモン歴は金銀で止まってるからなー。最近は種族値がなんのかんのとあるらしいですが、鹿verにはそういうのがあるんですかね?

 そうなると、ガンスラの立場って……。まあ、ガンスラはメインに据えるような武器じゃないですけど。おお、遺跡解放しましたかー。俺はー……レベルアップに腐心しすぎて、地下坑道に入る手前で止まってるなorz ああ、言語の壁はやっぱり厚いですか……。というか、普通に海外の人と会えるんですねぇ。マルチほとんどやらないから、実感わかないんだよなぁ。

 むしろネカマってできるんだろうか……。出来るとすると、相当レベル高いですよねw まあ、それは置いといて……そういうプレイができるなら、現実でも同じことしてるんでしょうねぇ……。現実の経験がそのまま生きるし、ゲームの経験がそのまま現実にも生きる……。あれ、精神と時の部屋的な使い方ができる?

 二人で戦術が完成ってw どんなパーティだよ……。まあ、通常パーティが最大六人なんですよきっと! だから二人パーティでも大丈夫なんですよ! ギルドの最低人数とか縛ると、ゲーム性が損なわれるっていうか、リアルボッチに厳しいシステムだと思うし……。ソロプレイヤーにも愛の手を! 主人公パーティの残りの人たちは、戦術に花を添える趣味人を配置してみては? 戦う料理人とか、斬り裂く踊り子とか、俺の歌を聞けを地で行くやつとか。

 ……なんかその辺の事情を含めて考えると、親父とお姉ちゃんにいろいろ集中しすぎてる感じがしてくるから困る。天の采配もなんていうか、不器用ですね……。しかし、白貴君がいなきゃスリスもニブルヘイムに入っていなかったからなぁ……。うぅん、ジレンマ。スリスにとっての始まりは、白貴君なんですよねぇ……。



 シリアス? 仕事は終わったとばかりにバカンスに行きやがりましたよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ちゃんとあるというか、それ以上に色々と改造されてますね。技の仕様がDPになってたり。とりあえずオーダイルが可愛いので育てました。

まあ、今は解放しただけで、スキルポイント増加のクエストに取り組んでるんですけどね。ヴァーダーとクォーツはともかく、ファングは確実に出る訳じゃないから面倒なんですよねぇ。

仕様上、現実の自分の身体と大きく異なるアバターを作ってしまうと、違和感が強くなってしまうと思います。まあ、ゲーム内の時間の流れはフリズの力で二倍になってるので、ゲーム以外の使い方もあるかもしれません。

主人公三久頼斗は空を飛びたいと思っていた結果、飛行魔法に特化したキャラを作り、ヒロインの六木光は防御を一切考慮してない火力特化の魔法使いを作りました。結果、頼斗が光を背負って飛ぶというスタイルが(ry

まあ、スリスがいなければニヴルヘイムの活動はかなり鈍くなっていたでしょうから、いろいろと勝手が違ってきていたでしょうね。