2012/11/06

( ゜д゜)<オチタサキデノバトル!

 世界から落ちた四人。
 彼らは、偽神の……マルコの想いに触れる。


・異世界ラブコメ大作戦「世界から落ちた先で」


 真の決戦が、今始まる。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 鹿verですかぁ……。調べてみると、一番種類が多いですね。それにしても、バージョンが650ってw 版重ねすぎでしょうw 息なげぇなぁ……。

 移動撃ちができないって、ダブルマシンガンでそれはいてぇ。武器の形状的に、移動撃ち出来て当然だろうに……。確かアサルトライフルは移動撃ち出来ましたよね? 運営的にはダブルマシンガンの立ち位置ってランチャーと同じ……?

 あー、姫プレイかぁ……。でも本気で貫かないと一線級では活躍できないんでしょう? そうなると姫プレイってそこまで出てこないかも? ……まあ、ちやほやされるのが好きで、そういうプレイに熱を入れる奴とかは出てきそうですけど。

 イベント時期にしか出てこない街なら、ポータル自体が存在しないかもしれないし、きっとそんな感じなんでしょうねー。で、イベントならではのアイテムとかが売ってたりするんだろうなぁ。六人……そういや、あそこへ訪れたタイミングは六人行動でしたっけか。一人幽霊だったけど。

 そういう人がいても思いつめてたわけか……。まあ、暗殺とかに走らなかっただけましかなぁ……。いや、それも違うか。……ひどい話だけど、生まれたタイミングと場所が悪かったのかなぁ……。

>G-WINGさん
 世界に穴が開くなんて異常事態を表現しようとした結果があれです。どうしてああなった。

 もっと言うと、普通ならあり得ない事象であるということを何とか表現しようと熱を入れてたら、なんかああなりました。まあ、現実的に考えて、行ってはいけない領域なのは違いないでしょうし、たぶん隆司や真子の見間違いなんですよ、きっと……。
 狂信者って、いつの時代もおっかないですからね……。しかも冷静と来てる。落ち着いた狂人、がマルコのテーマなんですよね……。

 この最終決戦を乗り越えれば、この物語もいよいよフィナーレ……! FFとかで言うなら、ネオエクスデスの領域だ……!
 偽神の存在って、現実で言うところの放射能廃棄物と似たような扱いなんで……。こうするくらいしか思いつかなかったんですよ。



 これを乗り越えて、いよいよラストだ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント