2012/11/04

( ゜д゜)<ギシンセンニケッチャク!・・・カ?

 開いた穴に偽神をおしこめ!
 たとえその穴が不気味だったとしても!


・異世界ラブコメ大作戦「“穴”」


 ……しかし偽神はおとなしく押し込まれてくれるのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

やってるのは昔と変わらず鹿verですね。他にも色々出ているみたいですが。ただ、うちが昔やってた頃はバージョンが178だったんですが、今ではもう650とか行ってますね。

その分回避が優秀ではあったんですけど、攻撃力が壊滅的なまでに低かったのが問題なんですよねぇ。通常射撃の威力は低いし、移動撃ちが出来ないので弱点も狙いづらいと言う。

なまじ優秀だと姫プレイが横行しかねませんが、努力しないとステータスに直結しない以上、きちんとやってた方が伸びるようにはなってます。自分のプレイスタイルを貫けば一線で活躍できる性能になると思いますよ。

場所が場所ですから、そこまでの道すがらでいくつかイベントが発生すると言う感じですかね。一度言った町にはポータルで移動できますが、あんな端っこの方に行ってる人はあんまりいないでしょうし。パーティは4か6のどっちにしようかなーと考え中です。たぶん6になります。

一応世話役とか話し相手とかはいた事はいましたよ。と言うか、そういうのがいなかった場合はもっと思いつめていたと思います。能力がやろうと思えば簡単に暗殺できてしまうものですし。

こ、怖いね、これ…

偽神より余程ホラーなものが世の中にはあったか…
と言うか、もしかして、行っちゃいけない領域だったのか、あちら側は?
しかし、マルコさん。
この人、本当にしつこいなぁ。
魔王様一番なのは変わらないからこその冷静さか。
厄介だね、この人。

そして、真の最終決戦の流れ。
まあ、ここまでくるとラスボスがマルコさんのパワーアップだったとしても驚くまい。
…しかし、世界からポイ捨てする以外に方法がないとは、偽なのに強い神様だった。

それでは~