2012/11/03

( ゜д゜)<マサカノロリトウジョウ・・・

 Gジェネレーションオーバーワールド、クリアァ!!
 何を今更とか言わんでください……。Gジェネってツボにはまるとひたすら時間が過ぎるゲームなんで……。
 今作はなんていうか、オリキャラが頑張る感じの話でしたな。オリが中心になるってのはワールド辺りからも話としてはあったけれど、完全にオリで構成された話ってのは初めてみました。過去作はどうだったんだろう。
 とりあえずコード・フェニックスはロリコン。ちぃ覚えた。
 さて、次はPXZだ……。出遅れもいいとこですけどね! ああ、第二次OGも目前だよ……。
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。って、Allenさん萌えもんやってたんですかw 俺そっちは手を出してないからなぁ。今はどんなのがあるんですか?

 銃使いでインファイター、っていうコンセプトでしたが、まともに銃を使わないってのはなぁ。防御力もそんなに高くないのにインファイトを強いられていたんですね……。

 ヒロインのいうこともわからんでもないが……本物の神様と契約結ぶのにも相当な労力がいると思うんですけどw まあ、だからこそ妥協すんなって言いたいのかな? 単純に物量が多いのか……。それは嫌だなぁ。弾より多い敵には勝てないを地でやられるのは。

 さらに踊ると効果がアップな、後方支援アイドルとか人気が出そうですねぇ。実際できるかどうかはともかく、後衛として引っ張りだこになりそうな予感。その代り戦えないけどな! まあ、やる意味もないし、やらないとは思ってるんですけどね。でもできるのか……。

 告知から準備期間と称してパワーアップイベントがあるとか、あるいは一週間のうちに決まった時間に必ず短いイベントが発生する、みたいな感じになるんですかね。あ、そういえば……。パーティメンバーって何人までなんでしょうかね。大規模っつっても、その辺の制限はあった方がトラブルが少なさそうなんですが。主に横取り問題とか。

 白貴君にもやっぱり問題はあらぁな……。目が見えないとしても、誰かに相談くらいはできたろうに……。鬱はいると引き籠りたくなるけれど、そこから一歩前に踏み出さないと……。……割とマジでボッチだったの? 周りに世話役位いそうなもんだけど……。


 しかしレベルアップを始める始末……。レベル99ユニット量産じゃぁ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント