--/--/--


2012/10/31

( ゜д゜)<オウジョヲスクウタメニ、トベ!オウジ!

 偽神との戦いの中、アルト王子が飛翔する!
 どうやって? そりゃもちろん投擲で。


・異世界ラブコメ大作戦「王女、救出 ―アルト編―」


 誰が投げるって? 隆司以外いないじゃない。
 それでは以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 二人にとっては、いったい何年越しの悲願となるのやら、ですからねぇ……(しみじみ)

 そういっていただけると、作者冥利に尽きるってものですよ! もっと早くくっついてもおかしくなかったんですけど、他のところに力入れ過ぎた……。
 あー、真子とサンシターはねぇ。サンシターの包容力がオカン級を超えたチート級だからなぁ……。こんなところでサンシターのチート属性が判明するとかなにこれ。
 多分、ごり押ししすぎた真子が鬱に入りかけてるところを、サンシターが後ろから抱きしめて、優しく愛をささやいて……そのままエンドランに突入しちゃったとか、きっとそんな感じの夜の一幕。

 前の世界だと、普通に災害だったはずなんですけどねぇ。世界を壊す災害。
 それが、じじい成分入っただけで、あっという間にこんな感じに。どうしてこうなった。
 まあ、中に爺が入ってくれてないと、押し切ることも難しいんでね。あとは野となれ山となれ!

>Allenさん
 どもですー。

 万人向け、って意味では間違いなくダブルセイバーが最強ですからね。誰にでも普通に進められるって素敵。あー、ガンナーってPAが弱いのかぁ……。それはきついですね……。PAが弱いと、とにかく攻撃ボタン押しっぱなしくらいしかなさそうだ……。追加PA……まだ見たことないけど、どんなのなんだろう……。

 なんてわかりやすい身分構図……。まったく契約できない人間が奴隷扱いなんですねわかります。……そういう部分もヒロインは気に食わんのかね。白銀の魔王、その辺はある意味平等だし。滅ぼすときは等しく皆殺しだろうし。しかし、神霊使って人類ピンチとか、どんだけ強いんだ、敵は。

 カラオケかー……。あの採点って、どんな基準なのかいまだにわからん……。まあ、それはともかく、マクロス7のバサラみたいなのが来たらスゲェ強力な支援がもらえそうだ。まあ、姫乃さんは何の疑いもなくダイブしそうですよねぇ。いづなが作ったゲームなら、デスゲームみたいなわかりやすい異変もないでしょうし。精神没入型とでもいうゲームって、一番怖いのがゲームに閉じ込められることだからなー。

 あの状況がそのまま再現されちゃったら間違いなく無理ゲー。ギルマン連中がボーナスステージのターゲット並みの耐久力じゃないと、冒険者のミンチが量産されるクエストになりそうだ……。ソロプレイヤー涙目。いやマジで。物量が一番きついんですよ、処理する手段がないと……。

 いかん、徹お兄ちゃんの事、素で忘れてた……。上二人の個性が強すぎる……。まあ、それはそれとして、あのお兄ちゃんも実働隊ってことを考えると忙しそうですしねぇ。気づけるだけの機会もなかったか……。



 王子は大丈夫なのか? まあ、大丈夫じゃね?

コメント

非公開コメント

