--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/29

( ゜д゜)<バトルチュウカン、テキナ

 始まる勇者四人VS偽神!
 その戦いは熾烈を極め……!


・異世界ラブコメ大作戦「偽神との戦い」


 極め……極め……まあ、この話ですし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当、感涙にむせび泣く二人になってしまった(汗)

とは言え、こちらも一読者として感涙かも。
なんだか、やっと普通のカップルになったなぁ、と息を吐きつつ。
所で、サンシターと真子さんの方が明らかにカップルに見えない件について…(汗)
まあ、子供もいるから心配事などないと言えばないのですが、それでも、何ていうか、この二人冷静に話し合ったのか何となく不安。
あんまり甘えてばかりは駄目ですよ、真子さん。
などと言ってみるものの、実はあまり心配はないんだろうな、と思っている私。
菩薩のサンシターだもんな。

まあ、そちらは置いておいて、偽神は色々厄介ですね。
素の能力値では隆司には及ばないようですが、人質に、変態、腐れとかげと妙に鬱陶しいことばかり。
やはり元があの腐れた爺だからか…

さてさて、既に下地は引き終わっているようなので、押し切ってしまえ、って感じですね。

それでは~

ども、Allenです。

三つの中ではダブルセイバーが一番強力とは言われてますけど、残る二つも性能は十分高いですからねぇ。ガンナーはそもそもPAが弱いと言う難点が。まあ、追加のPAは結構強力なのでまだ何とかなってるみたいですが。

というより、教会は神霊全体を崇めてる感じですね。神霊は契約する事で力を貸し与えてくれると言う性質がありまして、人々はその契約の力を使って戦っています。とは言え、契約にも才能が必要なので、出来る人間と出来ない人間の身分は大きく開いてしまっていますが。

まあ、カラオケで歌うのが上手い人とかそんな程度でしょうね。たまにガチの人がいるかもしれませんが。いづなの指示だったらあっさり聞きそうなんですけどね姫乃さん。現代だと実戦を積ませられるような場所ってほとんどありませんし。

まあ、大人数参加の大型エネミー討伐クエストみたいな感じなんでしょうね。相手海の上だから陸に上がってくるまで湧いて来るギルマンを相手にしつつ耐えないといけないでしょうけれども。

徹兄さんが何とかしてくれれば良かったんですけどねぇ。彼も実情に気付けば動いてくれるでしょうけれど、何だかんだで鈍いですし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。