--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/25

( ゜д゜)<ツイニウゴキダシタ

 一方その頃本陣では。
 最後の作戦が大詰めに向かっていた?


・異世界ラブコメ大作戦「偽神の復活 ―サンシター編―」


 少しずつ、勇者たちの真意が?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

前衛職は武器が豊富ですから色々出来ますしねぇ。その分スキル構成はどれか一極強化にするべきなのでしょうけれども。レンジャー向けというならば、ガンナーのスキルをもうちょっと強くして欲しいところですね。ぶっちゃけコンボは弱すぎますし。

神様は某白銀の魔王と黄金の女神様です。一応、上位の神霊は本物の神格なので、それに関してはヒロインも認めてはいるんですけどね。ちなみにヒロインが所属しているのは中央の教会ですが、そこには上位神霊の分け身が存在していたりします。彼女はその指示で動いていますね。

ちゃんと上手く歌えているかどうかも判定されたりするのでしょうね。趣味の人とかは上手くプレイできる事でしょう。姫乃がプレイするのは、彼女に実戦に近い経験を積ませるためだったりするので、いづなさんは割と乗り気です。

あの土地は一応邪神が復活に近づくと現れる町だったりするんですけどね。まあ、何らかのイベントでそれっぽいのが発生する可能性はありますけれども。

まあ、結果的にはいい方向に行ってますしね。最終的には和解しているわけですし。あそこで呉越同舟する展開にならなかったらどうなってたか分りませんが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。