2012/10/23

( ゜д゜)<キュウケツキヲタオセ!

 真古竜VS吸血鬼!
 その結末やいかに!?


・異世界ラブコメ大作戦「吸血鬼」


 偽神が動き出しているということは……。
 以下、コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ちょっと見てみると、ギア効果ではなく、普通のパッシブスキルでしたね。つまりサブクラス取得さえできればOK! いやぁ、まだレベル一桁なのにビビるくらい強くて……。単に能力が高いってわけじゃなくて、アーツが優秀なのがまた……。今回の上級職、なんていうかハンターよりなアップデートって感じですね。タイマン重視って辺りも特に。今後、レンジャー向けなアップデートがあるといい感じになると思うんですけど……どんな感じの御希望です?

 あー、一般的な精霊みたいな。でもってその上位にいる本物の神様ってヒロインしか気が付いていないって感じですか。そら共感は得られんわな……。しかも下位の神霊は魔物っぽいとか、余計にねぇ……。しかしその神様って、どんな感じなんだろう……。

 特に剣を作る際は凄まじいこだわりが感じられるんですねわかります。主に製作者側の。力の入れ方とかタイミングとか、試行錯誤を繰り返さないとわかりそうにないなぁ。バードのPS! あれか、感情をこめて歌うと、スペックノート以上の支援効果があるとか、俺の歌を聞け状態なわけですねわかります。そしてそんな世界に姫乃ちゃんを突っ込むのやめてあげなさいw 彼女もチートに片足突っ込みはじめてるんですからw

 まさかの王様がNPCじゃなくて、制作側が演じるPLw しかも状態的にAIよりもはるかに高度に世界に馴染みやがるw というか、世界観丸投げかよw 誰も知ってる人はいないだろうけどw ……いや、確かヴェンスレングスってあそこがあったよね。インスマス。どうするんだろ。

 ああいうキャラは弱気なキャラを引っ張っていく役割にぴったりですからねぇ。特に影響を受けやすいキャラとかだと効果抜群! あそこで双雅に出会えたのが、白貴君にとっての運命に分岐点だったわけだ……。

>G-WINGさん
 何しろ思い人の似姿で、見たくもない姿を演じられてしまえば、恋する乙女としては怒りの炎爆発でしょう。
 腐りトカゲは中ボスというのも生ぬるい、ただの名前付きの雑魚で十分です! 名前すらないんだけど!

 いやぁ、あのタイミングでのあの行動は真子さん的にも賭けだったでしょう。何しろ、サンシターが隠していた秘密を勝手に暴いて、さらに無理やり押し倒して……男として考えたら、屈辱ってレベルの話じゃないですし。サンシターでなきゃ絶縁ものでしたよ。海のように広い懐を持つサンシターだからこそ、真子さんの暴挙を受け止められたんや……。

 っていうか、ここまで来ないとこうならないってのも年頃としてどうなのだろうと思う今日この頃。もうちょっと早くデレてくれていれば……。

 なにしろ、なりふりも後先も考えないで動きますからね……。
 うまく打ち崩す手があればいいんでしょうけれど、確実に崩せそうな手段は魔王様との邂逅位でしょうしねぇ……。
 隆司とまともに、って言っても相変わらず隆司が有利なんですけどね、一応。少なくとも、マルコ側には隆司を倒せる手札はないんで。

 まずいなんてレベルじゃないんですよね。今偽神が本気だしたら、一発で世界が消し飛びますからね……。
 さあ、どうなる!?


 最終決戦も、いよいよ大詰め、か?

コメント

非公開コメント