2012/10/22

(#゜д゜)<ワガヨノハルガキタァァァァァァァ!!!

 PSO2、ファイタァー……キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!
 ついに新職へとジョブチェンジいたしました!! よし、ファイター来た! これで勝つる!
 あ、ヴォル様は最終的にはヘブンズフォールで投げ倒しました(*実際には投げられません)。隙を見てヘブンズを行うさまが何となく大剣かついでリオレウスへと挑んでいるような感じに陥りました。なんでPSO2でモンハンしてんだ俺……。
 まあ、それはそれとしてようやく新職ですよ……! 実装されてから真面目にコツコツレベル上げに腐心し、ようやくですよ……! またレベル1から育てなおしだってことを考えると泣きそうですけどね! まあ、フォトンアーツの習得はハンターで行えばいいんで、すでにダブルセイバーのFAに関しては習得できる限りはレベル10ですよ奥さん!
 しかしおもに使うのはナックル。誰が何と言おうとナックル。
 だってストレイトチャージが強すぎるんですものw スウェーからジャストアタック溜めチャージでヒャッハー!って感じですよ! エネミーを一撃でぶち倒していく様はもはや交通事故と表現すべきだ……!
 というか、割と真剣にストレイトチャージが強すぎる感が……。チャージすると威力が倍に上がるんですけど、チャージ前も後も三ヒットするんで、とんでもねぇ勢いで火力が上がるんですよ。今後の修正対象かもしれん……。気を付けておかねば……。だってガロンゴでさえ余裕で轢き殺せるんですよ? PVPがあったなら間違いなくブーイングものですよこれ。
 他の武器も一通り試してますけれど、やはりギアを開放しない限りは真価を発揮できませんね……。ナックルは攻撃速度上昇、ツインダガーは威力上昇、ダブルセイバーは自動攻撃って感じでしょうか。
 ウィキとかのスキルアンケを見る限りは、ダブルセイバーギアが一番人気っぽいですね。ギアを溜めると自動攻撃の鎌鼬が出てくるんですけど、これが倒れている間も攻撃判定持続らしいんで、たぶん三つのギアの中じゃ一番使いやすいんだと思われます。
 まあ、それでも私はナックルギア解放一択ですけどね! またあとでスキルツリーは買うけどさ!!
 とりあえず、ハンターでハードのオーダークリアして、少しでも成長加速させようっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、詳しく調べてないので分らないですけど、使用したところを見た感じがギアっぽいので装備なしに使えるのかどうかは知りませんが。ファイターいいですね、現行最強職の一角ですし。どの武器も満遍なく使われてる辺り、あんまり大きい欠点は無いのだと思います。好みで行けるのはうらやましい。

彼らが崇めているのは神霊と呼ばれる存在で、それらと契約する事によって力を得ることが出来ます。ただ、知られている神霊よりも上位の、本当の神が存在していて、ヒロインはその存在を知ってるので他人の事が認められない感じです。特に、下位の神霊はどっちかと言うと魔物っぽい感じですし。

まあ、流石にある程度簡略化はされていますけどね。でも、力の入れ方やらタイミングやらは努力して磨いていかないといい物は作れないシステムです。あと、戦闘職でも時々PS依存があります。バードとか。まあ、多分PS最強は姫乃だと(ry

実は出てくる予定があったりするベルヴェルク。まあ、別にそこらへん歩かせるわけじゃないですけどね。いづなさんが世界観作るのが面倒だと言う事でヴェレングスを元に世界を構築したので、一国の主をやって貰うつもりであるという。

双雅のおかげである程度選ぶ事が出来たと言う感じですかね。まあ、美汐と正面から話し合うことが出来たのは、多分いい影響だったと思います。

燃える、と言うか、燃やし尽くし切り刻む感じのソフィアさんでしたね…(汗)
本当、既に腐ったトカゲなんてちょっとしつこいだけの中ボス以下の扱いになってしまった。
まあ、既に時代遅れのロートルだったんでしょ、ここまで来ると。

真子さん達も結構うまく戦っている様子。
とは言え、自分から嫌われる云々抜きで突貫していった乙女の言葉は重い(汗)
まあ、サンシターが真子さん嫌う図も思いつかないのは確かですけどね。

礼美もここまで来て可愛い感じ。
やっぱり皆、年頃だな、と思ったりしました。

しかし…マルコさん、きつい。
思いつめている感じのこういう野郎は本当に手ごわいわ…その分崩れる時は早いでしょうけど。
隆司とまともに戦えるだけ怪物ですよ…

しかし、偽神もついに動く。
このままじゃ…まずそうですね。

それでは~