2012/10/21

( ゜д゜)<ワァオゥ・・・

 バーサーカーが現れた!?
 どうする!


・異世界ラブコメ大作戦「狂戦士の宴 ―カレン編―」


 どうしようもないな!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 あー、テクターってPP高速回復のスキルがあるのかー。それは便利だ。フォース自体も結構強力だから育成も簡単だし……。テクターそのものはともかく。フフフ……他はともかく、ヴォル様相手にはいまだに安定しないんですよ……。ムギャオー!

 神でもない存在……なんとなくわかるようなわからんような。大体の宗教って信仰対象そのものよりも、もっと身近な存在に力入れちゃったりしますものね。そういう類か……?
 ……というかむしろ、PS依存が当たり前の世界か!? ゲームならではの省略する部分をあえて突っ込むことで、プレイヤーの努力がきちんと結実するようなシステムになっているのか……!? 凝り性な人は寝食忘れてのめり込みそうだなぁ……。特に生産職のプレイヤー。

 ……正直戦力としては、いたらうれしいって話になってしまいがちですし、主に味方が強すぎるせいで……。自分から出てくる場合……。いづながやってたネトゲ作ってる作業に興味を惹かれてとか……? ある意味では世界を作ってるわけだし。

 白貴君は煽り態勢なかったわけですね……。しかし双雅がおらんかったらそのまんまだったわけだ。ホントに白貴君は自我というか、その辺が弱い子なのですね……。


 更新をすっかり忘れてた……。

コメント

非公開コメント