2012/10/17

( ゜д゜)<ツイニ・・・!

 光太は闘いの中で、自らの想いを再確認する。
 そして高らかに、宣言!


・異世界ラブコメ大作戦「この気持ち」


 ネタに走りきれないもどかしさ!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ほほぅ、さすがですな。しかしうわさで聞く以上にレベル上がりづらいんですね……。なんかさっそく下方修正入ったとかで。ボスを五回ずつ倒せばそれなりに溜まりますかw その段階でそいつらを五回も倒さにゃならん時点でなんかおかしい気がすんのは俺だけなんだろうか……。

 教会……ってことは宗教がらみか。というか、信徒の方をけがらわしいと思ってるとか、どういうことなの……。教会が権力持ってぬくりすぎたせいで腐敗してるとかそんな感じなんだろうか。
 あー、そのシステムリアルにも超欲しいですねー。何十時間かけても一個も仙骨落とさないとかざらにありすぎて困るし。他の部分だと……システムにもよりそうだけれど、武器の制作とか?

 敵対はせず戦う意思もなし……出てきたとしたら何をするんだろうか。至上命題はもう解決してるはずだし……。コーヒーでも飲みに出てくるんだろうか。

 意志薄弱かぁ。そこさえなければあるいは主役だったかもしれないのに……! とはいえ、流されたとはいえ親族と敵対して見せる辺りは、一般人よりははるかに意志は強そうですね。主役陣がいろいろ強すぎるせいで比較できないけど。

>G-WING さん
 そう、ついにデレデレに……!

 間違いなく聞こえてるでしょうねぇ。気にするだけの余裕があるかは別として。
 一応、マルコの戦闘力は作中でも最高クラスなので、隆司としても片手間でいなせる相手ではないと信じたい。
 とはいえ、テンションアップからの超一撃のスーパークリティカルが発動する可能性を否定できないのが悲しいw

 まあ、今更出てきた再生怪人にやられるほどソフィアも弱くないっていうか、逆鱗に触れてる状態なので容赦もないっていうか。
 覚醒した乙女を前にした腐れトカゲの明日は地獄だ!

 武闘派というか、半分くらいは作者の吸血鬼びいきが混じってるんですけどね。
 この世界だと、吸血鬼の定義も異なるので、そこんとこが絡んでいたり。
 最終盤あたりだと、女性陣がデレデレになるのはまれによくあるらしいですゾ。
 真子についてはご心配なく。魔法や意志力と違って竜種言語は音そのものを媒介にしてるんで、聞こえなきゃ影響は受けません。まあ、竜種の声って基本的に馬鹿でかいんで、聞こえる場合もありますが、今の腐れトカゲにそんな影響力ないです。



 ついに光太が叫んだよ……!

コメント

非公開コメント