--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/13

( ゜д゜)<マア、ラストバトルハダイタイコンナカンジデスシ

 突き進む勇者たちの前に立ちふさがる障害!
 たとえ膝下三十センチ程度の大きさでも、乗り越えていかねば!


・異世界ラブコメ大作戦「それぞれの戦い」


 まあ、一部は結構な高さの障害なようですが。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 新要素っていうと、サブクラスですかね! それともレベルキャップ? あ、Allenさんならベリーハードもやってますよね! でもレベルキャップ、解放条件ってアイテムが総数で270って桁違いなんですけど、これって冗談ですよね? 狂ってるとしか言いようがねぇ……。あー、確かに転げるのはよく見ますねぇ。ハンターだと攻撃に移る前に起きやがりますけど。カマイタチみたいな……あ、ソニックアロウか。ハンターのスキルの中では確かに使いやすいし……今度試してみますね!

 潔癖症と不死の狂人とかなにそれ胸熱。そういうのはなんかこう、反発がスゲェシナジーを生み出すんですよね! そしてそういうのを見てるのはスゲェ楽しいんですよね!
 なるほど。あさっての方向に向けての努力だとしても、努力した分だけ報われると……。でも、物欲センサァは完備してるんですよね、どうせいづなの事だから。アイテムドロップに関しては純粋に運の問題だろうから、努力とは別だろうし。ああ、でも時間をかけた分はドロップ率は上がるのかな?

 しかしそれはそれでなんか哀れな気もしてきたなぁ。意志はあるけど何もしないってある意味拷問……。まあ、満願成就の後の余韻に浸ってんだろうけれど。しかも永遠に。

 大抵のゲームの最高難易度ってそんな感じですし……。それを考えると、どっかの幻想殺しみたいな感じですねー。いわゆるワイルドカードみたいな。あれ、白貴君って実は主人公ポジがいけたのか?


 やっぱり化け物はこうでねぇとね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。