--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/09

( ゜д゜)<ヨウヤクハジマルンデスヨ?

 最終決戦を前に、一行は敵の眼前まで迫っていた。
 しかし真子はどうも意識がもうろうとしているようで?


・異世界ラブコメ大作戦「最後の戦いの始まり」


 有頂天極まりないんですねー。
 それでは以下コメントレス!


>kennriさん
 病む前に、たぶん自滅しちゃうんで大丈夫です。そこまで神経太くないから、真子ちゃん。

>Allenさん
 どもですー。

 ハンスも? 今の状況からは想像できませんな……。主要キャラ三人のクエも? でも今んとこアフィンしか出てきてないからなぁ。というかアイスバンシーで躓いてるところです。なんかナルガクルガの上級に挑み始めたころを思い出してます。猫パンチまじうぜぇ……。

 不死身で破滅願望とか、味方全滅エンドくらいしか思いうかばねぇw 止めに入れる人間もいないだろうし、大体不死身と戦場ってロクな組み合わせにはなりそうにないんですよねー。
 何そのガチ勢殺しw ネタに走った結果隠しクラスが発生するとか、芸人の独壇場じゃないっすかw あれだ、2chで神とかあがめられるようなキャラクリやらかした奴が、その世界じゃ神なのかw

 現状ならばって辺りがなんかいやな感じですな。まあ、超越者って基本的に不変でしょうし、問題はないんでしょうけれど。ガス抜きというかなんというか、ベルヴェルグの意識だけうまいこと抜き取れないもんか。

 通常のゲームでは全員バラバラの勢力で、隠しステージか何かで全員結託した状態で相手どる羽目になると見た。っていうか地味に白貴が一番怖いな……。能力封じられると、嬲られる未来しか見えねぇ。

>G-WINGさん
 まあ、最後ですしね! そして隆司は今まで散々ピンク色振りまいてたんだから、今回くらいは自重させとかないと! ソフィアとくっついた日にゃ、一人で物語終わらせかねないし。

 あれですよ、恋する乙女って無敵すぎるんですよ。真子さんの暴走は予定通りだったけれど、こうなるなんて!(他人事
 サンシターは、一皮むけて一つ上の男になったんですよ(下ネタ 実際、草食系男子ってこんな感じの末路(失礼)を辿るんじゃないかしらって妄想の上で生まれた結果なんですよねー。
 最終的には全員からピンクオーラを……! ソフィアさんは、実はちょっといろいろありまして。もう少し、悶えていただく予定です。

 この子達だけですからね。ごく一般的な人間って。結果として、突拍子も何もなく、ごく普通の彼氏彼女になるわけです。他はほら、人やめる前から色々あれだったり、人やめた結果あれになったりしてますから。

 この二人に関しては、どうするもんかと考えてたんですけれど、隆司と会話させたらこうなったんですよね。ガオウの中じゃ、きっとマナが一番大切な存在だったんだと思います。結果、自然な接触が増えて、マナの方がいっぱいいっぱいになって、カレン辺りに泣き付く未来がやってくるんじゃないかと予想しております。

 ここさえ乗り越えれば、あとは平和だ……がんばれ皆!


 まあ、ああなれば有頂天にもならぁな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

