2012/10/07

( ゜д゜)<アサハヤイハズナノニアイカワラズチャバン

 最終決戦の直前だってのに緊張感のなさすぎるメンバーズ。
 まあ、こいつらの場合、だいたいこんなもんですよね。


・異世界ラブコメ大作戦「出発直前」


 こいつらに緊張感を求めるほうが間違ってるのかもしれないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小説家になろう 感想書き忘れ

マコがヤンデレ化しそうで怖いです。

ども、Allenです。

ハンスも上級のエネミーになるとそれなりに多めの経験値をくれるようになるんですけどねぇ。あとは、主要キャラ三人のクエもそれなりに経験値がいいです。ただ、あれは一回しか受けられませんけれども。

結構複雑に設定組んでるので一言では中々難しいのですが。ダークファンタジーの方の主人公さんは完全なる不死身でありながら破滅願望を持った人です。そのおかげで戦場に無茶苦茶な突撃を掛けていたりします。
MMOはいづな姉さんの趣味が反映された結果、ネタに突っ走ったキャラビルドをした人に隠しクラスが発生するシステムを組んでいたり(ry

そうですね。本編でのベルヴェルクも結局は証明を得ることが出来たので満足して煉に倒されています。あの魂はかなり強度が高いので、未だに《創世》の欠片に意識を残しているでしょうけれど、現状ならば煉に従ってくれます。

お父様は統率チート、娘は魅力チート、息子は武力チートという一族。全員揃ったら厄介すぎて仕方ない。白貴は相手の技をキャンセルするという辺り、知略チート扱いなのかもしれませんが。

ぜ、全員何だかピンク色の空気…
今まで一番ピンクだった当人が白に近くなってしまったと言うこの摩訶不思議感(汗)

真子さんてばもう…
サンシターが好きすぎて暴走とも言えるのですが…
なんか、サンシターが既に菩薩の表情。
喰われたので、何か完全に折れたと言うかなんと言うか。
失礼な言い様になるけど、真子さんに着いていく踏ん切りがついたと言うか。
…しかし、この二人からピンク色オーラが見れる日が来るとは。
ソフィアさんは可愛いけど、そろそろ何とかしないとなぁ、とも思う所。

光太と礼美はもう、何か初々しくていいなぁ。
この二人が一番普通の彼氏彼女っぽいだなんて…なんていうか、不思議な感慨。


ところでガオウとマナがやっと近づく可能性が出てきたと言う。
ガオウ、ちゃんと意識があったんだな、と思ってしまっても決して間違ってはいないはず。
仲良くなったら今度はマナが駄目っぽくなりそうなもの心配かも。

さてさて、最終決戦。
後は、最後の踏ん張りどころ。

それでは~