2012/10/04

( ゜д゜)<マイドハジメノステージダケデマンゾクデキチャウ

 どうしようGジェネレーション……。あ、いや、つまらないとかそうじゃなくて。
 どっちかってーとマンネリかね……? ゲーム初めて速攻のステージにこもる癖はどうにかしたいなと……。
 Gジェネレーションシリーズは、原作再現のステージを、オリジナルの部隊で攻略していくのが楽しいんですけど、全体を通しての敵のレベルというか、そういうのって意外と平均的っていうか……。
 その気になればマスターユニットに支援山盛りに付けて敵を叩けば結構低レベルでも行けちゃうんで、全体の経験値ってほぼ横並びなんですよね。
 おかげで、回転効率がいい初めのステージにこもるのが嗜みみたいになってるんですけれど……。
 やり始めると止まらないんですよねぇ……。開発の系統樹はとりあえず踏破しときたいし、みたいな……。
 さらにキャラ育成の要素とかもあるもんだから、ACEポイントも欲しいんで……。もうどうしたもんかと。
 あと一週間もすればプロジェクトXゾーン……。これは真剣に困った……!?
 それでは以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 ついに来ちゃいましたよ……! ええ、ついに……!

 どっちなんだろう……隆司が切れて真子が呆れるのかしら。
 大切なものがそばにあると、そうであるとは気づけないけれど、離れて初めてそのことを知るって感じですねぇ。この二人の場合、こうするのが確実だと思ったから……。
 多分、デフォがこんな感じなんですよねぇ。進展するのかしないのか、それは俺にもよくわからねぇ……。
 ですねぇ。二人とも、もう別世界の生き物ですからね……。というか、サンシターはともかく、ソフィアは現代日本なんか連れてけないですしねぇ。

 あー、スゲェありそうだ。やってきた隆司と真子に子供ができててビビる二人まで幻視した。

 今までずっと蓋してたのが溢れかえっちゃって、どうしたらいいのかわかんない状態ですからねぇ。これはちょっと厳しいかも?

 真子さんは……ほら、吹っ切っちゃいましたよ……。隆司の一言が決め手だったけど……。

>Allenさん
 どもですー。

 そうかランダムかぁ……。運の良しあしに左右されちゃうと定期収入としては頼れないかなぁ……。肝心のクレシダさんのオーダー、次が最低でも25レベル。毎日同じクエ繰り返してれば、ある程度加速はできるけど……。とりあえず坑道までは進めとこう、うん。

 人類が圧倒的に不利な状況を関係ないとか吹っ切りすぎだろうw モヒカンかなんかですか、今度の主人公w MMOの方は、いづながかかわってるって時点でなぜか不穏な気配を感じずにはいられない……。あの子が全編通してやってたのって、基本的に刀の制作だったから、MMOとかどういうのが出来上がるのやら。

 その証明は誰が確認するんだろう、ってのは野暮ですわな。少なくとも人だったものが全知全能にいたれることは証明できるわけですし。……ということは、煉が唯一勝利したあの世界もある意味では目的達成?

 やめてー! ただでさえ難易度上がるのに! そうなると壮絶な引抜合戦を繰り広げるしかないじゃないですか……! ゲーム的には! でもそうなると泥仕合だよなぁ……。とにもかくにも、SLG的には一番最初に潰さないと駄目ですね、美汐さんは……。


 好みのユニットや鉄板のユニット自体は集まってるんで、もういい加減進んじゃおっかなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント