2012/10/02

( ゜д゜)<ヨーヤットデスヨ

 PSO2ハード解禁!!
 いつもなら特別嬉しくもないですが、今回はかなり嬉しいですねぇ……。ほら、経験値おいしいですし。
 というか敵が落っことす経験値そのものが二桁に対して、必要経験値数が一万倍くらいあるってのは何ぼなんでもおかしくないんでしょうか。それともMMORPGだとこれが普通なんでしょうか。
 真面目に始めたMMOはこれで二本目なんで、よくわからんです……。ちなみに一本目はエニルクロニクルでしたっけか……。結局辞めてしまったんですけど。
 それはそれとして、シナリオもちょいちょい進めてやっとゲッテムハルト様とシーナさんがロビーに出てくるようになりました。
 ゲッテムハルト様、飛田さんかひょっとして……? なんで足踏みしてたんだろう俺。ジャンが秋元さんだった時点で声優さんが豪華なのはわかっていたはずなのに……!
 レベルはようやく22ほど。へっぽこぴーシリーズ毎日やってりゃそれなりにレベルも上がった行くかしら……?
 マイショップとかももらい物のプレミアム券で使えるようにしながら、PSO2満喫中でございまーす。
 ……どうでもいいけど、これってサブキャラ作るには全く優しくないゲームですよね。経験値量的な意味で。サブクラスも厳しかろうに……。もう少しどうにかなんないかなー……。何しろ納入系クエストが次出来んのが一週間後とかになってるから……。ええやん別に毎日でも……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント