2012/10/01

( ゜д゜)<ドウシテモコノフタリノハナシガカキナレナイ

 久しぶりに二人っきりの光太と礼美。
 月が見降ろす中で、二人は話をします。


・異世界ラブコメ大作戦「二人きり」


 ある意味で急展開。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。
 移動位無料でいいんじゃないかとも思うんですけどねぇ。あの課金って何か意味があるんだろうか。緊急クエかぁ。緊急クエって、定期的でしたっけ。それともランダムでしたっけ? 勤め人のくせに働いてる時間がランダムなんで……。

 ダーク……ハートフルボッコですねわかりま(ryそれはともかく、また重いのが出来上がりそうですねぇ……期待すればいいのか怖がればいいのか。MMOの方は、前に言ってたいづなが作ってるってやつですか。何を思ってそんな物作ったのかとか、その辺が判明するのかしら。

 欠片を全部飲み込んだ時点で、それは人間じゃなくて世界そのものなんじゃなかろうか。そうなった時点でベルヴェルグの思考が残されているかも怪しいし……。ちょっと、失敗した世界のその後、ベルヴェルグが目的を達成したであろう世界が気になるな。いったいその後どうなったのやら。興味あります。

 でもあの手のシュミレーションって、コツをつかんでなれると、基本的に効率ゲーかつヌルゲーですからねぇ。美汐さんみたいな敵がいると、その出現場所如何で難易度がコロコロ変わっていい刺激になりそうですね。まあ、遠隔地に発生されようものなら、無理ゲーになりそうですけどw


 なんでいい子ちゃんの話だと筆のノリが悪いんだよ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついにこの時が…!

真子さんと隆司は怒るか脱力するか分からないけど、よかったと一息ですね。
と言うか、離れ離れになって、心細い思いをして、お互いに思い合って、やっと気づいたと言う感じに、よかったと思いました。
しかし、この二人、進み始めてもこの先の進みは早いのか遅いのかさっぱり予想がつかない(汗)
でも…今、地球に帰れそうなのって、この二人だけですよね。真子さんも隆司もすっかり変わってしまって。

何か、未来にひょっこり喫茶店やってる二人の所に皆で訪ねてくる光景とか幻視しそうです。

ソフィアさんはもう少しなんだけど、確かに隆司を前にして素直になるのも難しいかなぁ。
ガールズも頑張って欲しい所。

まあ…一番頑張らないと行けないガールは真子さんなんですけど…(汗)

それでは~