2012/09/27

( ゜д゜)<リュウジノジンガイブリニミガキガ

 魔王城へとやってきた一行は、隆司が得た記憶から重要な情報を得る。
 それは、偽神の遺骸について。


・異世界ラブコメ大作戦「世界の始まりを識る者」


 偽神の遺骸とはいったい?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 見た目重視のロマン職ってことですか……。ちょっと見て見た限り、テクターは産廃っぽくて、ファイターの強化っぷりがぱないみたいですね。早く使ってみたい……! ほほぅ、いい経験値を……でもハード以降ですか。さっさと砂漠を駆け抜けないと……。

 いづなの能力で戦うって、本で言うなら角で叩いて殴るって感じですからねぇ。六法全書ならそれでも凶悪でしょうけど。こっちのはってw まさか今度はガッチガチの戦闘系になったりするんですか? そろそろハートフルなAllenさんの小説が読みたいなぁ(無茶ぶり)。

 そういう意味では安心してコンテニューできるわけですね……。全員そろって初めて勝利できるわけですから。……そういえばベルヴェルグが目指してた世界の形ってなんだったんだ……? 創世の欠片を持ってる以上、世界そのものに固執する必要ないし。結局は心行くまで研究したかったとかでしたっけ?

 ……いやむしろ敵としての方が登場はさせやすい……か? Civシリーズの高難易度AIなんて大概そんな感じですし。味方にいると、バランス調整がすごい難しくなるタイプ。こっちがヌルゲーになるせいで。つくづくチートだな……。


 しかし茶番を混ぜるのが止まらない……!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント