--/--/--


2012/09/25

( ゜д゜)<スコシダケカイソウデスヨ

 隆司が持ち帰った情報を元に、礼美は一つの話をする。
 神位創生が間近かもしれない、その話を。


・異世界ラブコメ大作戦「虚ろを覗く」


 タイムリミットが近い?
 以下コメントレスー。


>G-WINGさん
 今作において最も根性があると言っても過言ではないかもしれません……。まさかの転生者。いったいどうしたのやら。

 その辺りは、マルコさんがこんな事件を引き起こした肝になる点ですが、どこまでお伝えできるか……。
 こういう時一人称視点が不便ですね。向こう側の描写がほとんどできねぇ。

 もう礼美が戻ってきちゃったからなぁ……。しまったぜ。何かイベントを……。
 あ、一つだけ目処があった。とりあえず、愛を叫ぶ姿はお見せできるかもしれません。
 期待せずお待ちください。

 多分、界○拳と言わず、スーパー野菜人くらいはあるはずw
 シュバルツも石剣も、実は物語としての役割終わっちゃってまして……。でも大丈夫!
 シュバルツに関しては子供たちの重りって役目がまだありますから!
 石剣に関しては、そのうち隆司を通して説明しとかないと……。

 こっからが正念場ですとも! 二人ともがんばれ!


 最終決戦は間近……。

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

使ってみた感じ、本気で弱かったですけどね、ガンナー。現在はレンジャーとファイターの2強のようです。オーダーはゼノの後ろあたりにいるフランカとクレシダが凄くいい経験値をくれます。ハード以降出現だったかもしれませんが。

一応いづなの超越も戦闘能力が無い訳ではないですが、あれは副次的な効果ですからねぇ。現在新たな小説のネタを考えてますが、こっちのは戦闘能力に傾倒してる連中になりそうです。

まあどっちにしても、ベルヴェルクが目的を果たすという終点が存在している以上、どのような形になっても結果は変わらないのですが。

名声が自動で上がっていって、人材がどんどん向こうからやってくるようになるという。敵に回した場合が一番厄介な相手ですね。
