2012/09/19

( ゜д゜)<チャバンガ・・オワラナイ・・

 隆司の一声で復活した皆。
 しかし体が崩れた真子は大層ご立腹で?


・異世界ラブコメ大作戦「仕切り直し ―サンシター編―」


 どうしてもギャグ時空から逃げ出せない……。
 以下、コメントレスー。


>G-WINGさん
 フフフ、隆司にとっては記念すべきことが重なった大切な日ですね! ソフィアと結婚したら、デレ記念日として国民の休日にしそうだ。
 子供がウザがる……それはないかと。むしろ「いやかわいいのは自分の嫁or婿だ!」という主張が入り乱れたりするんじゃなかろうか。そして自宅には皆様のお相手の肖像画がずらりと……他人からすると相当うっとうしい家系だな。

 ですねー。唯一隆司の支援を受け付けない肉体に……。浴びたら浴びたで戦力にもならないし。これはもうサンシターの存在必須だね! 主にオーブもちとして!

 フフフ、心配ご無用。すでに条件はそろったのです……!
 あとは三人が反則技で奇跡を起こすのをお待ちください!

 あのタイミングで正気を保てそうだったのカレンだけだったんですよねぇ。一人だけ重い荷を背負わせてすまんかった。


 そろそろスライムともケリですよ!

コメント

非公開コメント