2012/09/17

( ゜д゜)<ヨウヤクリュウジヲウゴカセルヨ!

 目覚めの方向と共に、辰之宮隆司、復活!!
 これが新たなる真古竜だ!!


・異世界ラブコメ大作戦「起きる、希望? ―マナ編―」


 まあ、中身は変わらんのですが。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。
 あー、それきつい……。一発ででろとはさすがに言わないけれど、ドロップ率低いのはなぁ。回転効率が悪くない一般雑魚ならともかく、ボスとかはげそうになる……。早いって話ではあるんですけれど、どこまでなのか……。試せるのだいぶ先になるんですよねぇ(遠い目)。なんか効率のいい経験値稼ぎってありましたっけ……。

 その願いの強さによって、能力もいろいろ変わるわけですか……。いづなレベルが上位に食い込むほど……っていうけど、そういえばいづなってどの程度のレベルなんですか? 俺の頭の中では、どうしても上位陣すごすぎるせいで、他の子たちの能力が下で団子になってる光景しか思い浮かばんのですが。

 拒絶って、能力的には自滅する可能性が少ない能力ですよね。拒絶するってことは、少なくとも拒絶する対象を定めないといけないわけだし。そして煉の性質自身の性質……あれ、この子が自滅する可能性って限りなく低くね?

 ほっといても勝手に人が寄ってきそうですしね。なんかすごい都合のいいタイミングで、最も必要としていた人材がやってくるイメージが。なんという人材ホイホイ、みたいな。

 隆司の場合、意志っつーより欲望とか本能に近いですからなぁ。作中設定上、本能と意志と感情は三すくみの関係って体裁だったり。まあ、描写ほとんどできてませんがな! 隆司に関しては、本能丸出しなあたり納得いただけるかと思いますが。


 なんというぐだぐだっぷり……これでいいのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安心の復活だね! 隆司!
そしてソフィアさん初デレおめでとう!
でも子々孫々まで残すのはやめてあげようね、きっと子供はうざがるから!
いや、この家系の性質からして、自分の好みに合わないんだったらきっとうざいと思うんだろうな、と。

多分、最後は皆に覇気をまとわせたんだろうけど…真子さんは覇気が体に合わない人になっちゃったからなぁ…
ある意味一人だけとんだとばっちりだよ…(汗)
サンシター頑張って守ってあげてね。

そして、先の見えない何とか助けたいスライムの皆様。
一体どんな状態なのか分からんのが辛い所だなぁ。
光太や真子さんも鬱寸前だっただけに、ここでの明るい出来事は心強い!

カレンさん、突っ込み役一人でお疲れ様です!

それでは~