--/--/--


2012/09/13

( ゜д゜)<コノママツヅイテシマウノカ・・・!

 耐えられない真子。信じたくない光太。理解できないソフィア。
 そして、抗いたいカレン。


・異世界ラブコメ大作戦「絶叫 ―カレン編―」


 少女は、叫ぶ。
 以下、コメントレス。


>Allenさん
 どもですー。

 あー、確かにそれはあるかも。全体的にモッサリしてますもんね。ハンターにガードがあるんだから。レンジャーにはスタイリッシュ回避とかあってもいいと思う。ツインダガー、その辺を考えると大型ボス専門なのかな? で、ダブルセイバーがより雑魚に対処しやすくなり、ナックルがタイマン……いかん、ナックルって産廃くさい!?

 ボクシングで、フェザー級の選手がヘビー級の選手とぶつかりあうようなもんですかね。しかしそうなると、単純に煉と同格の欠片っていうと、やっぱり創世だけってわけですかね?

 そういや、純粋な戦闘力だと、他の皆と比べて一歩劣る感じですもんね。強敵とぶつかってミナ死亡→煉暴走のコンボが一体何度あったやら。

 その混乱も、そのうち収まるでしょう? 美汐ちゃんがいるわけだし。混乱も最初だけでしょうね。というか、あの世界、言うほど問題が起こってるわけでもなかったですし。

 なんという未来絵図……! テンションあがりすぎて覇気ぶっぱ→お山が消滅→真子と光太がフル説教→隆司しょんぼりのコンボまで瞬時に妄想しました。ちなみにゲージはゲジマユです。


 果たして、隆司は皆の声に応えられるのか?

コメント

非公開コメント

