--/--/--


2012/09/11

( ゜д゜)<スキアラバギャグハサモウトスルジブンガニクイ

 カレンたちもまた、異常に行き会う。
 そして、真子から信じがたい事実を聞く


・異世界ラブコメ大作戦「続く、絶望 ―カレン編―」


 悪夢は続く……?
 以下、コメントレスー。


>G-WING さん
 おそらく正常です、あきらめてくださいw
 ある意味絶対の信頼感ですよね。あいつの一途な部分が、きわめて安心できるというか……。
 死亡フラグなんてへし折って見せろ、隆司!!

 少なくとも、事態が好転していないことだけははっきりしてるんですよね……。
 味方サイドは急ピッチで作業を進めていましたが、敵サイドは明らかに準備万端で挑んでますからね……。
 真子ちゃんの正気もどれほど持つか……。あくまで、彼女は普通の人間の心しか持ち合わせていませんからね……。人外ではあっても、超人ではないんですよ……。

 だからこそ、サンシターみたいな男が必要なんですが……。
 食べられるのは確定ですかw


 いつになったら、終わるんだろう……。

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

こう、もうちょっとスピーディな回避行動をイメージしてたんですけどねぇ。一応育てはしますけれども。ツインダガーはそうですね、小型の敵には飛んでたらむしろ当たりませんし。

よほどの理由でもない限りは挑もうとすら思えないほどに力の差が有るでしょう。出力に関しては普通の超越の時点で既に圧倒的ですからね。回帰でも超越相手に戦える時点で煉は別格です。

ミナ自身の意思で滅ぼした事はなかったでしょうけど、ミナが引き金となってしまったことは何度かあったでしょうね。ミナが死ねば煉がやばい事になりますし。

あの世界はあのままでいいでしょうね。煉も特にちょっかい掛けるような理由はないわけですし。まあ、ユグドラシルのトップの交代のせいで色々と混乱は残っていると思いますけれども。

ああ、あんな感じにビームがw テンション上がった結果、とりあえず適当に覇気をぶっ放して山が一つ消滅するような感じになるのではと(ry
