--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/07

( ゜д゜)<イヨイヨデスゾ

 谷底に叩き落されてしまった隆司。
 そこで彼は、ガルガンドに邂逅する。


・異世界ラブコメ大作戦「真古竜、復活」


 なんというネタばれ。
 以下、コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。
 おー、さっそくですなー。前はあれか、初音ミクのやつ流れてましたっけ。ダブルマシンガン、個人的にはツボなんですよねー。攻撃し続ければ、火力が保てるとか。ナックルの場合は、速度の上昇ですね。火力が上がるのはダブルセイバーだったはず。しかし、ツインダガーはなんとも過疎りそうな効果ですよね。
 正面から正攻法で挑もうもんなら、まっすぐに力で叩き潰されるでしょうしねぇ……。かといってミナ以外に手をつけても結果は同じでしょうし。まあ、挑むほうがバカを見るってのは神様っぽくていいですけどね。
 ですよねー。ミナがいなけりゃみんな揃ってなんてまず不可能だったでしょう。……そんなミナも、何回かは煉を独占して世界を滅ぼしてたりするのかしら。絶対数は蓮花とかよりは少なさそうだけど。
 煉が気まぐれに接触でもしない限り、会うこともないでしょうしねぇ。めでたしめでたしってところですか。
 隆司も叫びましたし、やっぱりお返事は叫び返さないとですよねーw 設定上、ビームくらいは普通にぶっ放せるから困るw 具体的にはMVCシリーズの真空波動拳のごとくw でもテンション上がった場合、まず間違いなく覇気が暴走して自爆するだろうな隆司w 見事な花火のようにw

>pixivにて見つけたのは、SS全盛期でも珍しい?ユースバメインのearlyさんでした。自分としては
>喜ばしい限りです
>by云能生

 あー。earlyさんですか! 懐かしいなぁ、確かに当初としてはかなり珍しかったですよねぇ。さっそくお気に入り登録してきましたとも。
 今はオリジナルがメインっぽいのかな? earlyさんを見習って、俺もなのはでなにかするかなぁ……。


 隆司にとっては正念場ですよ……!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

