2012/09/05

( ゜д゜)<ゲキトウ!

 迫りくる怪物たちを次々と落としていくソフィアたち。
 しかし、ガルガンドの攻勢はそればかりではないらしく。


・異世界ラブコメ大作戦「強襲」


 続いての攻撃は!?
 以下コメントレスー。


>G-WINGさん
 もし仮にネズミっぽい何かだったら、おそらくそのままスカイ・シップは撃沈していたでしょう……。
 いや、割とまじで。半狂乱になった真子さんを止められるのは、サンシター位でしょうけど、止める間もなく大技でどーんと……。
 来るとわかっている以上、ってやつですよ。さすがにガル爺、抜かりなし。

 いや、たぶんガチで痛いんじゃないかな。ほら、何の前触れもなく前歯と前歯がぶつかったわけですし。
 ジョージは根性で耐えて、フィーネは二重の意味で苦しんで……。

 隆司にとってソフィアの汗は砂金すら上回る貴重なものなんでしょうね……。加速する意味は分からないけれど。なんで加速したんだろう。もう作者にもわからない。
 ソフィアさんもついでに煽る辺り、真子ちゃん徹底してますよねー。もうどうなっても構わないって感じだろうか……。

 覚悟を決めた男ほど、強いものはない……。例え嫁っぽくても。嫁っぽくても!

>最近pixivで、魂の某所にいらっしゃったSS作家さんが復帰してくれたんですが、遂にあのウェー
>イが出現しましたw

 もう誰が出てきたのかわかるから嫌だw コンちゃんのところにいた人は大体(0w0)に感染してますよねw ひどい影響力だw
 しかしどなただろう……。ウェーイでも(0w0)でも検索に引っかからなかったんだよなー。



 ガルガンドが呼び出したにしては、多種多様?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

広場の大画面のところでムービー映ってましたね。ガンナーっつーかダブルマシンガンはぶっちゃけ微妙そうというか。ナックルギアはコンボ繋ぐほどダメージ増加でしたっけ?

まあ桜はともかく、本気でキレた煉なんて手に負えないような化け物と化すでしょうからねぇ。かといって正面から挑むのもかなり危険でしょうけれど。

全員揃って、と言うのは確実にミナの功績ですね。まあ蓮花はちょっと問題ありましたけれど、フォローの効く範囲ではありましたし。

涼二も、絶対的な力の差には気付いていましたからね。静奈を取り戻した今の状態ならば、まず挑む理由自体が存在していませんので。煉も薮蛇な事はしないでしょうし。

それはもう是非とも戦場で叫ぶような感じので(ry まあそんなことになったら隆司さんがテンション上がりすぎて気合でビームでもぶっ放しそうな気はしないでもないですが。