--/--/--


2012/09/03

( ゜д゜)<フネノウエデセントウ?

 順調とはいえなさそうな断崖横断。
 案の定、何かが仕掛けてきた!


・異世界ラブコメ大作戦「急襲」


 姐さん! キモいです!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。
 来ましたよー。個人的にはようやく好みの武器が来たので、少しずつ熱が戻ってまいりました。拳だよ! 男なら拳で勝負だよ! まあ、問題はリーチと火力なんですが……。その辺どうなんだろうか。どう考えてもソロきついよな。
 すいません、戦いやすいどころの話じゃないです。この場合、どう考えてもアキレス腱じゃなくて、逆鱗か自爆スイッチのどちらかだし。やるんなら全員一纏めかつ一撃で倒さないと……。反撃の余地は絶対残したら駄目だ。例え一人崩せば煉の例の能力が使えなくなるのだとしても。
 その辺はヒューマノイドタイフーンに通じますね。最後まで、すべての人間を信じ、なおかつナイブスも信じ、だからこそ選択し得る中での最良の結果が残ったわけですし。
 触れさせた時点で何かしらの危険が残ると断定できる相手ですしねぇ。まあ、互いにその気がなけりゃそうそう敵対なんてしないと思いますけれど(フラグ)
 ん、似てる……かな? 言われてみれば確かに。どっちも暴走すると手が付けられない辺りとかはそっくりですね! ただ、今後の予定的にソフィアさんの告白の機会は……。ないわけじゃないんですけどね?


 もうちょっとモンスターの造形は普通に考えるべきか。

コメント

非公開コメント

おおう…変なもんが現れた~!
もう少しねずみっぽい格好をしてたら捜査されることもなかったんじゃなかろうかと少し思ったり。
まあ、それでも少なくとも誰か気づくかな、とは思いますが。
それにしても、向こうも用意周到ですね。
しっかりこのタイミングで迎撃用意している辺り。

フィーネとジョージがどさくさまぎれに…
まあ、フィーネはともかく、ジョージは何とも思ってなさそうな感じで、ちょっと切ない。
それともただの照れ隠しか!?

そしてあいも変わらず変態な隆司。
汗でそこまで加速すんなよ、とは思いつつも、これが隆司か、とも思わないではなかったり。
ソフィアさんも必死だな、とは思ったけど、そりゃ、乙女としては当然だったか。
真子さんもやることが適格だけどえげつない…(汗)

サンシター、本当最近、真子さんを護る騎士(嫁と読む)だね…

それでは~
