2012/08/31

( ゜д゜)<ヒサシブリニニチジョウニッキカトオモッタラ

pso20120831_154542_000.jpg

pso20120831_154552_001.jpg

 久しぶりの通常日記がマグロの釣果報告な件について。
 いや、最近仕事が忙しくてPSO2にin出来てなかったんですが、気が付いた時には夏も終わりですね……。
 サマーラッピーかわいかったのに……。次はなんだ、サンタラッピーでも来るのか? それはそれでご褒美だけど。
 それはそれとして、PSO2もついに二次職の発表ですよ。
 アップデート名は新たなる力で、ファイター・ガンナー・テクターの三つの二次職が解放されます。
 それぞれ条件として30レベル以上上げとかないといけないんですけど、その代り、それぞれの職をさらに特化させたような感じになる模様です。
 特にファイターは、大量の武器カテゴリーが解放され、かなり楽しい感じになりそうです! まあ、またレベル1から鍛え直すんですけどね。レベル30ハンターとレベル1ファイター……。はたしてどっちがましなのか……。
 しかしまあ、現在レベル16ハンターの私がファイターになるにはまだまだ時間がかかりそうですけどね! 一般的の経験値が低いから、なかなか先に進まないんですよー……。
 PSO2は一回のミッションの拘束時間が結構長いから、仕事の合間にやるにはちょっと重いのも……。ああ、こういうときにACのシステムが! 財布が! クレカが! いや、怖すぎる!
 まあ、のんびりゆったりやっていきましょう。ファイターには、ナックルがあるから急ぎたいけど……。



 どうでもいい話ですけど、スケープドールの150ACって値段設定、一個に対して費用対効果悪くないか……? まあ、死亡するデメリットがほとんどないせいだろうけれど……。

コメント

非公開コメント