--/--/--


2012/08/30

( ゜д゜)<テーイクオーフ!

 ついに飛行船が離陸を開始!
 ちなみに動力炉には隆司とソフィアが。


・異世界ラブコメ大作戦「スカイ・シップ、テイクオフ」


 人力ってわけじゃないですからね?
 それでは以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 返信が微妙に遅れて申し訳ないです……。
 ここに来てのこの設定ですからね……。あ、一応真子さん、寿命にまでは気が付いていません。寿命に関して真子の知識で知るには、かなり詳しく探らないといけないので。
 サンシターの男としての意地は、真子ちゃんを守り抜くことでしょう……。そして、彼は実際に守り抜くでしょう……。彼女の体は守れずとも、その心は……!
 妹ちゃんは、サンシターLoveです。ちょっと行き過ぎてるくらいに。将来の夢が、お兄ちゃんのお嫁さんだったり?

 がっちりフラグは立っていたようですね……! 王子にとっては唯一の清涼剤にして、生への未練となるでしょう……。彼女の存在が、死亡フラグクラッシュとなってくれるか……!

 最後はもちろんハッピーエンドを目指しますとも! ハッピーエンド至上主義ですからな!
 まあ、そのためにはガルガンドをどうにかしないのはその通りなんですが。
 悪の栄えたためしはないわけですし、大丈夫ですよ!

>Allenさん
 どもですー。
 動きが分かりやすいのはいいですねー。避けるのに迷いがなくなるし。ガンスラ、そこがネックなんですよね……。ハンターでやる以上、射撃力はしょっぱいしなぁ。弱点に打ち込んでもたかがしてれるのが痛い……。

 こういうのもカリスマっていうんだろうなぁ。彼女さえいれば、とりあえずまとまってくれるのはありがたい。それだけに、恐ろしくもあるわけですが。彼女がリミッタの役割も果たしているなら、彼女がいないところでは……。

 甘くてよかったと思いますよ。あれはそういう風に使うべき力なんでしょう。心は操るものじゃなくて、つなぐもの……。そう考えれば、ミナの力は甘かろうとも素敵な力です。だって、誰もが望んで、しかしいまだに成し得ないことを成し遂げられる力なわけですし。

 望みの元があれば、ってわけですか。逆に首輪が外れて野放しになっちゃうわけですけど。それは正直、誠人でなくとも滅したくなりますね。自滅しない浸食自壊能力者とか厄介きわまりねぇ。

 やるのだとすれば、後日譚辺りでしょうね……。たぶん、ソフィアがデレられるようになるのが、終盤も終盤辺りになるんで。隆司はあれです、俺が好きなキャラの要素をぶっこんだキャラですからね! そういってもらえると嬉しいです! しかしカミナの兄貴とかその辺参考にしたのに、なんでこんなストレート変態になったのかな。



 空を飛ぶ光景は、マザー・バンガードあたりを想像していただければ。

コメント

非公開コメント

