--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/28

( ゜д゜)<モウスグシュッパツデスヨー

 ヨークにて完成した飛行船。
 乗り込むまで、少し準備がいるようで、雑談タイムですよ。


・異世界ラブコメ大作戦「空を飛ぶ前に、懸念」


 あの野郎に関してですけど、あまり明るい話題ではないですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

動き自体は確かに分かりやすかったんですけどね。ロックオンせずに回避に専念すれば楽に避けられはします。打撃力依存と射撃力依存二種類ありますからちょっと難しいところです。サーペントエアなら弱点狙いやすいんですけれども。

確かに象徴的と言えばその通りですねw ミナはメンバー全員から『護るべき存在』として認識されていますので、ミナさえいればだいたいまとまります。

本当に、ミナ以外が使ったら危険な能力ですからね、アレは。ベルヴェルクも、ミナに対して『甘い力を願ったものだ』とかそんな事言ってましたし。

涼二は、雨音を自分の眷属として引き込んでいれば超越を使っても自滅はしなくなるんですけどね。まあそれでも力自体が相当厄介だから放って置くのは危ないんですけれども。

う わ あw 見てみたい気もするんですけど、それはそれで怖そうなw しかしこう、隆司は珍しいタイプというか、人気投票でもやったら一位になりそうというかw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。