--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/26

( ゜д゜)<サンシターノヒミツガ!

 帰郷中のサンシターはのんびりゆったり。
 そして実家だからこそ、わかる秘密もあったりして……。


・異世界ラブコメ大作戦「帰郷のサンシター ―サンシター編―」


 サンシターの秘密が今ここに!
 以下コメントレスー。


>そいや最近ピクシブで、東方とウルトラマンネクサスのクロスSSがありましたな。
>最初は聖が変身してましたが、ジュネッス青からはなんと香霖。
>こんなんがあるならユーノがティガになるのだってないかなぁ?

 まさかの東方クロスウルトラマンw いや、意外でもないのかね。東映怪獣と東方のクロスもあるし。
 しかし霖之助さんまで変身なさるとはw 聖は分かるけど、どういう経緯だw
 ふむ。しかしティガユーノはありませんか……じゃあ作ればいいじゃない! 書けばいいじゃない!?
 ないものは作るが基本! 自給自足は無限書庫司書の合言葉! だといいな!


 個人的には巨乳。サンシター女体化は間違いなく巨乳(え?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンシターがさらに切なく。
いや、今までの切なさとは完全に別方面ですけど。
真子さんも知っているんだろうな、と思うと何とも切ない。
頑張れ、サンシター、男の意地を見せておくれ…いや、見せまくってますけど。
妹さんは、サンシター大好きなんだなぁ、となんとなく和みました。

アルト王子はなんだかんだと仲いいじゃないですか、と言うか、両想いなんじゃないのか、と、何となく叫びたくなりつつ。ああ、ちびっこコンビといい、こっちといい、やっぱり何か和めるなぁ。

皆、最後の戦いに思いをはせているのを感じつつ。
本当、どんな感じになるのかな、最後は。
ガルガンドを何とかせんとどうにもならないのは感じるけども。

さてさて、皆、思いを抱いて、ファイト!

それでは~
