--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/24

 アルト王子の王都全域放送!
 こういうのって何しゃべらせたらいいんでしょうね。


・異世界ラブコメ大作戦「王子、決意の全域放送 ―アルト編―」


 おかげで後半なんか力が入っております。
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 あー、後半は大体敵の火力高くなってそんな感じですよねぇ。防御力が追い付かないのはいつもの事か……。しかし火力自慢のウィーク+スニークでも2000……ってちょい待ち。そんなに火力上がるんですか? やべぇ、勝てる気がしねぇ……! チャージしたところで300行くか行かないかですよ今!? あ、ガンスラって発想はなかったなぁ……。ほら、ガンスラって豆鉄砲ですし……。

 意外なことにメンバーの中心がミナ! ホントに意外だな……。まあ、煉も誠人も輪の中心ってキャラじゃないし、誰を中心に集まってるかっていわれるとミナですよね。ポジション……象徴的な?

 何それ怖い。ミナに宿ってよかった……。これが一般的な人間に宿って、まかり間違ってそいつが超越にいたろうもんなら、誰も信じられなくなるところだった……。

 まあ実際それが正しい対処法でしょうし……。いつ牙をむくかとかそういうの関係なしに、発動したら全部巻き添えにして次回とか迷惑にもほどがある。

 まだだ! まだ終わらんのよ! っていうかあの状態で一割も余地を残してる時点で(ry 最終形態はソフィアもデレて周囲に惚気という毒素をまき散らすんですねわかってます。独身貴族が発狂しそうなレベルで。


 王子のフラグが強化されている……!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

