2012/08/22

( ゜д゜)<オワリヘムケテゼンシンダ!

 さしあたっての準備は完了。あとは決着を残すのみ!
 皆それぞれに、準備を終えました。


・異世界ラブコメ大作戦「準備完了」


 内容は近況報告に近いです。
 それでは以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 そこはほら、真子ちゃんの乙女心! 恥ずかしいけれど、好きな人とずっと一緒に居たいというあれです! まあ、丁稚奉公を強制するのが乙女心なのかとか言わない。考えてもいけない。

 フラグは足りなさそうですが、逆に失敗もしていない感じですからね。もう少し踏み込んでいけば、アルト王子も幸せになれるはず! これから最終決戦ですけど。

 ソフィアさんに対して惜しすぎではありますけれどねw ちょっと引いてみたらどうだよと作者も想うくらいにw

 ちびっ子コンビは、無事収まるところに収まった感じですからね。作中で最も早く完成したカップルかもしれません。

 アスカは今のところ、ガルガンドの術中にはまったままですからね。そんな現状まで見せられ、しかも神位創生を止めなきゃいけないし、マルコの様子はおかしいしで、礼美ちゃんパンクしそう……。
 そのあたりはマルコの行動原理……というか歪みに直結してるんですよね。一人称という話の構造上、触れられるかどうかが微妙なんですけど……。一つだけ確かなことは、魔王によって作られた彼は職務に忠実であるということだけですね。

 ついにここまで……。目指せ年内完結!



 なんかいよいよ最終決戦って感じですけど、どうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

実際に戦ってみた感じ、回避に専念すれば避け易いんですけど、火力があるので狙いながらは中々大変ですね。ウィーク+スニークでも2000弱ぐらいしかダメージはいらないので結構硬い。ヴォルはなかなか接近しづらいですからね。下手したらガンスラの方が楽かもしれません。まあ、ガンスラはヴォルの角の方を狙いやすいという点もありますけど。

あの滅茶苦茶濃いメンバーの中心というのもありますからね、ミナは。誰からも好かれてるので、かなり重要な立場であるのは確かです。

本来、ゲミュートは《読心》じゃなくて《感情》という文字だったりします。めっさ人の心を操る力です。ミナも多少はそういう方向で力を使ってますけど、えげつない使い方をしたらかなり危険な能力になりますね。

誠人みたいに割と頭の固い保守派の人間だったら、たぶん涼二を復活させずに放置していたでしょうね。涼二の超越はそれだけ危険なものですし。

初めてソフィアに出会った時点で八割方完成してしまったと言うか(ry そして現状では9割ぐらい言っちゃってるので完成間近であるという感じが。