--/--/--


2012/08/20

( ゜д゜)<イッタンカメラハマオウコクヘ

 礼美ちゃんはアスカさんの様子を見に行ったり、クロエさんとお話したりしてました。
 ただ、いろいろと核心に触れる要素はあったようで。


・異世界ラブコメ大作戦「人であるということ」


 神位創生の本当の原因?
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そーなのかー。確かにボスは堅い方が手ごたえあるですもんね。速いとこクォーツ・ドラゴンに会えればいいんですけど……。まずその前に氷属性のソードを入手して強化する作業に入らないと。あとはしっぽに張り付くための技術向上とか。ヴォルさん相手に時間制限クリアとか自信ねぇ。
 周囲が異常すぎてまともに見えるってだけですもんね。というかミナも考えてみれば要素盛りだくさんだな。マザーに生み出されて、貴族に育てられ、前世の記憶がよみがえって、恋人は魔王とか。なにこれカオス。
 それに反してすべてを望むミナは、一切の攻撃性のない超越に至ったと。仮にミナの欠片で別の人間が超越に至ったとしたら……やっぱり攻撃性が生まれるんだろうか。マインドジャックみたいな。
 もっと言うと、生まれただけじゃ歯牙にかけないどころか気づきもしないでしょうしねぇ。ルーンを授けたって言っても、ルーンが魂の強い人間に惹かれたんだろうし。やっぱり解決した後にちょっと顔を出すくらいがせいぜいかなぁ、煉側としては。
 ある意味で超人ですね。ベクトルは明らかに間違ってるけれど。まあ、うちの世界の覇気自体が「気合があれば何でもできる!」的なパワーですしねぇ。好きな子に百発百中くらいは、ええ。……これでまだ今後成長の予定があるとか、隆司はいろいろ間違ってる気がしてきた。



 しかして、問題の解決には至らない様子……。

コメント

非公開コメント

サンシター、もう完全に真子さんの付き人にしか見えない(涙)
真子さんもそれでいいんですかね!?
さっさと押し倒して朝チュンしてから告白しないと、それこそ本当に、何しても気持ちが届かんことになるかもしれないですよ!?

アルト王子はこれからが踏ん張りどころなだけに…ある意味一番純粋に恋愛しているので、凄い応援中。
お二人、上手くいくといいのですが。
まあ、この段階で失恋することはないでしょうしね。

隆司は、うん、ソフィアさんと一緒にデレデレできるところまで頑張って走ればいいと思います。光太の事は応援忘れないでね。

しかし、ちびっこ二人はちょっとだけの余裕があって、実に初々しいのがいい感じ。まあ、こっちも辛いこと色々あったんだから、こんな感じになれてよかったなぁ、と思います。


礼美…の方が辛いなぁ。
特にアスカさんのこの図はなんとも。
しかし、マルコさんの内心は偉く偏っているとは思いましたけど、やっていることもイマイチ不明瞭。
人間つくって何がしたかったのか…?
この星の人間を増やそうとしたのか…?

う~む、最終決戦まで緊迫ですね。

それでは~
